


東方星蓮船Stage1

連続投稿失礼!涼風紗沙@MAYOです( ´∀`)

いや~、今までH.264で編集した動画の作成に失敗しまくってて、全然動画UPとか出来なかったんだけど、
何とか綺麗に編集できたのでUPしてみた。

今までダメだったのは、エンコードが問題ではなく、元動画自体がコマ落ちしていたのが原因だったよヽ(;´Д`)ノ
ってことで、東方星蓮船のStage1をテストうpしてみました。

※東方星蓮船はまだ一般販売されていません。ネタバレ要素あるので、嫌方は見ないでね!
 見て欲しいけど( ´∀`)


↓見ても問題ない人は「続きを読む」をクリックよろー( ´∀`)↓


※↑クリックで拡大表示
(H.264で圧縮してます。動画支援GPUが積んでないPC or スペックが低いPCではカクカクかも・・・)

うーむ。UFOが斬新過ぎるw
次回はStage2でもうpしますかね( ´∀`)つ ミ
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://suzukazesuzuka.blog58.fc2.com/tb.php/296-c554d856
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


