


ヒヨコのスタンド

´ω`)ノ こんぬづわ 一回投稿すると連続投稿が当たり前になってきた紗沙です。

さて、もうこんな時間だ。さっさと本題へ。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒


2週間ほど前にケータイを機種変した記事は覚えているかな?
cyber-ShotケータイのS001です。

マゼンタを買った訳だけど、あまりにも綺麗でキズとか付けたくないよね!
って事で100円ショップで買ってきた。
ヒヨコケータイスタンド
おっと!後ろの初音ミクは気にするなよ。必死に歌っているらしいから!!!

コレでキズが付くことが減ったぜ。+かわゆい( ´∀`)
100円で買えてちょっと満足。

しかし・・・
仕事場に置こうと思っているのだが、またからかわれそうだなヽ(;´Д`)ノ

コメント
ウチは可愛い物が好きなのだが、恥ずかしくて使えない物とか多いです。
でも小物とかは子連れのお客さんに受けが良いから仕事でも平気で使います。
コメントサンキウbb
2009/04/03(金) 08:06 | URL | 葉野香さん #oIud7dF2[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://suzukazesuzuka.blog58.fc2.com/tb.php/298-85fe9922
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


