スポンサーサイト



SAKURA

´ω`)ノ こんぬづわ ヘッドホン着用するんだったらやはりコンタクトが良い!
って事で、最近はメガネで生活しているオイラですが、コンタクトに戻ろうかと考えている紗沙です。

メガネかけてヘッドホンすると、耳の上にある眼鏡かけ?がヘッドホンに押されて痛いのよ・・・
でも、1ヶ月コンタクトは解約してしまったし・・・(´・ω・`)



さて、東京地方の桜の開花状況は土日がピーク☆
コレハblogネタとしては撮らねば!!って事で撮りに行ってきました。

有名どころな上野公園とか隅田川とかはどうせ人だらけだろう・・・って思ったので、
神田神宮に行ってきましたよ(`・ω・´)シャキーン

行ったのは良いけど、神社を撮っていないという。・゚・(ノ∀`)・゚・。
メインは桜だからいいかヽ(;´Д`)ノ

神田神宮-桜1
ケータイのフルブラウザで見れるように、横幅480でリサイズかけました。

神田神宮-桜2
見事に満開でしたね(`・ω・´)
桜の木の下では宴会が開かれていました。
春っていいね( ゚∀゚)

今日行ってきたんだけど、外出するのが遅かったため、ちょっと暗くなりかけ+曇り空で良い写真撮れなかったのが残念です。(PM 5:00頃)

ホントに神田神宮なの??って思われそうなので、帰り道のお茶の水の橋の上からの写真もうp
お茶の水
毎度思うが、ココってホント複雑な駅だよなw
奥に見えるネオン輝く建物辺りが秋葉原。にしても、神田川ってほんと汚ぇな(´ヘ`;)


【おまけ】
船堀駅近くの桜
都営新宿線の船堀駅近くに咲いていた白い桜。こちらも満開でしたよ!
撮りながら思ったけど、桜って不思議な木だよね。花が先に咲いてこんなに満開になる樹木とか他に考えられないよ。
生命力が強いんだろうな( ´∀`)

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://suzukazesuzuka.blog58.fc2.com/tb.php/299-b3b1c479
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


