


こんぬづわ AND 杏まったり組 合同集会!

´ω`)ノ こんぬづわ マターリ(=´ω`=)y─┛~~

こちらにあるように、昨日の午後10:30に「こんぬづわ」ギルド+「杏まったり組」合同のギルドイベントがありました。

結構な人数が集まって華やかでした(`・ω・´)シャキーン


画像サイズがデカイ+珍しく長文内容なので続きは追記で↓クリックククク!
※画像サイズが1枚当たり200KB前後+横ピクセル800あるのでナローバンド、低速回線の方は重いかも・・・

午後10:25分。杏まったり組のINはまだ3、4人(((( ;゚д゚)))アワワワワ
人数これだけ(´;ω;`)ウッ…

って思ってたら30分過ぎた中りから増えてきてIN7人ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
来て欲しかった人まだまだ居たんだけど、7人ですた(´;ω;`)ウッ…
もうすこし宣伝をした方がよかったかしら (((´・ω・`)カックン…




午後10時30分

とりあえず、フリマに両ギルドが集合することに。
こんぬづわandまったり1
ヽ(`д´;)/  うおおおお!?
多い!!!この後も数人来ましたので、大体20人ほど集まりましたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

こんぬづわandまったり2
(^ω^;)

軽くイベント当日のような人数ですね( ; ゚Д゚)
重くて落ちた人多数(((( ;゚д゚)))アワワワワ


この後、ヘネ散歩道で障害物レースをするそうなので、散歩道へ!




午後11時00分

ん?障害物レース??
散歩道でどうやって障害物レースをするのか・・・
障害物レース1
Σ(・ω・ )
平和な散歩道がモンスターだらけに!って、誰だ攻撃したのは!!!!

テンが気絶させてくる(´;ω;`)ウッ…


障害物レース2
普通にテンが居るだけですが、実際の映像はあまりの狭さにテンが (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルしてました!
非常に奇っ怪でした!

途中には、あの噂のメイプル果実と、伝説のシルバースライムがあああ!
障害物レース3



そして無事ゴール地点の頂上に到着(=´ω`=)y─┛~~
障害物レース4
ちなみに、まよ=涼風紗沙です(^ω^)

無事、まったり組の3位入賞を勝ち取りました!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
くそ!モモのヽ('A`)ノウンコー

【メイプル果実その2】
障害物レース5
赤、白の2種類あるのねΣ(・ω・ )
どうやら、赤が当たりらしいですc⌒っ‘д‘)φ
中にはテンの包みとか、書が入ってるらしいですよ!( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?
スルラから取れるねばねば1000個集めれば貰えますよ!(まだやってないけど・・・)



午前0時00分
障害物レースの景品授与式の開始です!
景品あるとは思ってなかったので、オイラにとってサプライズ!!
今日の記事の冒頭に書きましたが、こんぬづわギルドのサイトに商品の詳細が載ってたのねヽ(;´Д`)ノ

んで、オイラは・・・
障害物レース賞品授与
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
するめ1枚wwwwwwwwwwww
お酒のおつまみにでもします(´・ω・`)ショボーン
でも、総合ランクでもランクインしてたので2回賞品貰えて、もう一方は結構レアい『ボンボリ』を(σ・∀・)σゲッツ!!

これは、かなり嬉しいかも(*´д`*)ハァハァ

モモは赤サフ攻撃99貰ってたけど!モモヽ('A`)ノウンコー2
三日月ちゃは釣り竿とか。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ウラヤマシス!



午前0時30分
イベント終了したので、最後は罰ゲームありのしりとり大会(;・∀・)
しりとり

罰ゲームって・・・・
トップバッターの罰ゲーム被害者はモモでしたモモざまいいー。(;゚д゚)ァ.... みす><


道行く人に「合い言葉!山!」って言って、「川」って言ってもらうまで寝させない罰ゲーム。・゚・(ノ∀`)・゚・。

深夜の月曜でこの罰ゲームは結構辛い(-ωー)
何人かに話しかけてようやく川を言ってもらえました。
(大勢の人数で後ろからついて行ったので不審がられてたけど・・・)



午前1時過ぎ

合同ギルドイベント20060918終了
最後はダベって終了!
昨日は本当に゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜
コメント
ねばねばは1000個だと小一時間(ry
また内緒するかもっす ω ←これとか(何
2006/09/20(水) 01:04 | URL | キノ #-[ 編集]
>道行く人に「合い言葉!山!」って言って、「川」って言ってもらうまで寝させない罰ゲーム

うわぁ…
2006/09/20(水) 05:24 | URL | でんみぃ #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://suzukazesuzuka.blog58.fc2.com/tb.php/30-b4e9dc28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


