


EXIT TRANCEシリーズ

´ω`)ノ こんぬづわ クラブソング好きな涼風紗沙@MAYOです。
疲れたとき、落ち込んでいるときはやはりハイテンションな曲がいいよね(`・ω・´)

気持ちが楽になるよ( ´∀`)


レコードショップを見て居たら発見してしまったよ!
EXITT RANCEシリーズ ウマウマできるトランスを作ってみた3、4
EXIT TRANCEシリーズのコノ2つ!!!
このCDのアレンジが神で(*´д`*)ハァハァ
これはトランスじゃ無いだろうwwwって曲もあったりするけど、超クラブソング。

見た目がアレで買うのをためらう人もいるのではないだろうか?
でも買った方が良いよ( ´∀`)

視聴は↓で
・ウマウマできるトランスを作ってみた3
・ウマウマできるトランスを作ってみた4

曲はこんな感じになってたよ。

ウマウマ3
ウマウマ3曲List

ウマウマ4
ウマウマ4



ってか、こんな所にIOSYSがおるwwwww
ウマウマ3-2
ほんとこのサークルってでかいんだな・・・
何気にビーマニのRyu*さんも居るのが気になるが(;・∀・)

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://suzukazesuzuka.blog58.fc2.com/tb.php/301-91feaf58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


