


地獄鍋

´ω`)ノ こんぬづわ まったりのんびり涼風紗沙です。
春とかダレルねぇ( ´∀`)
仕事サボって公園のベンチにずっと座っていたいよねえヽ(´ー`)ノ

しかしそれが出来ないのが社会人。

深夜更新なので、文字少なめでいきますよ!!


この間仕事の打ち上げで中華料理屋に行ってきました。
いや~久々に食べたよ。

火鍋
火鍋
奥の赤い地獄が火鍋。手前が辛み0の普通の鍋。

どっちを食うかって?当たり前じゃんそんなの愚問だよ!!

奥!!!!

辛い物好きなんですよ(´∀`*)ウフフ
食べてみたけど、思っていたほど辛くありませんでした。
調子に乗って食べまくったら・・・

次の日・・・超腹痛(;´瓜`)

仕事場の人たちも6人ぐらいが腹痛。
コレって食中毒じゃないよねwww

みんな遅刻出勤する始末。


みんな。いくら辛い物が好きでも胃袋は正直だぜ!
適度にどうぞ・・・

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://suzukazesuzuka.blog58.fc2.com/tb.php/302-c1f2cc7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


