


ケータイで画質変換?

´ω`)ノ こんぬづわ 連日20度超えで季節が変わったな~・・・と、しみじみ思う紗沙です。
ホント暖かいよね!!でもね、不思議だよね。

「東京のOLってこのクソ暑い時期でもなんでスプリングコートなんて着てるの!?」

(;^ω^)・・・

いくらオシャレでも20度超えてるのにそれは無いだろwww
っと思うサラリーマン。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒


ケータイ機種変して早1ヶ月くらい?
画質が神過ぎて興奮が冷めないわけですが、
初めて知った事がまた一つ。

Photo Fixっていう機能を使うと、ファイルサイズ減+コントラスト調整してくれることを初めて知った!

どんな感じに変わるかというと、

・元画質(万世橋からみた秋葉原の夜景)
AKB1

・ケータイの機能「Photo Fix」で加工した画質
AKB2
明らかにコントラストがあがって綺麗になっている・・・
コレはすげえwww
ますますブログ更新が楽しくなってきたぞ(*´д`*)ハァハァ

↑の写真はファイルサイズ落としているので、未加工画像が( ゚д゚)ホスィ…方は↓のURLをどぞ。
非加工オリジナルファイル(解像度3264*2448)
Photo Fix加工ファイル(解像度3264*2448)

ケータイで解像度3000以上の画像を撮れる時代になったんだな・・・すげえわ・・・

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://suzukazesuzuka.blog58.fc2.com/tb.php/303-2f7a8308
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


