


# IE8

´ω`)ノ こんぬづわ
遊びのお誘いがないときは家で引きこもりな涼風紗沙です。

着替えるの( ゚Д゚)マンドクセー
顔洗うの( ゚Д゚)マンドクセー
飯作るの( ゚Д゚)マンドクセー
電車乗るの( ゚Д゚)マンドクセー

めんどくさがりです(´・ω・`)ガッカリ



さて、オイラのblogに何度も足を運んできてくれている人は分かっているかもしれないけど、
「最終兵器紗沙は非常に読み込みが遅いサイトです」wwwww
右側にあるRSSとか他プラグインを付けてるので重いのは当然なんだけどさ・・・

消すつもりはないよ!。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

でもね、読み込み遅いのは嫌だよね。
って事で、速度がかなり速くなったらしいMicrosoftのインターネットエクスプローラ(以下IE)8
を導入してみたよ。

速さを求めるんだったらFirefoxとか使えば良いんだろうけど、オイラは
Sleipnirを使ってるので、IEがインストールされてないと動かんのよヽ(;´Д`)ノ

って事でIE8を入れてみたわけ。


どの程度早くなったのか・・・IE6の時の動画を取り忘れてしまったけどIE8の時のオイラのblog読み込みをキャプチャしてみました。



コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://suzukazesuzuka.blog58.fc2.com/tb.php/304-b6823999
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


