スポンサーサイト



隠れた下町その1

´ω`)ノ こんぬづわ
1日中歩き回ってて足が痛い紗沙です。
せっかくいつも行かない場所に行ったんだし、今日くらいは探険したかったんだもん(`・ω・´)

今日はネタが満載だじぇ!このblog始まって以来のネタ探索してきたもんね(`・ω・´)


って事で無事?試験も終わり帰ろうと考えたのですが、午後2時40分。
うーむ・・・時間が半端すぎる・・・
よし!!
って事でリアルでよく遊ぶいつものメンバーに招集命令をかけたのでした。


「おまいら!日本一不味いラーメン屋に一緒に行ってくれるチャレンジャーはいないか?」
※blog風に書き換えています。



GOサインを出したのは1人でした。って事でここから、明治大学を脱出し、東京都台東区谷中に入るよ!(`・ω・´)シャキーン
(なんだかダンジョンに行くみたいだな・・・)

台東区谷中・・・行ったことも聞いたことも無い・・・一体どんなところなんだ???
っと考えながら日暮里駅を下車。
日暮里駅とか特に用がないから1度も降りたことがねえ!!!!

っとかいいながら2人で歩き出したわけですが、何処にあるのか不明www
ココはauケータイの出番だぜ!って事でEZナビウォーク片手に歩き出しました( ´∀`)
(未知間違えて反対側の荒川区に行ったのは内緒(;・∀・)

ナンダか線路の脇を歩き、反対側は緑生い茂ったお墓。
「こ・・・こっちであってるよな???」
心配しながら歩く二人。

ようやくひらけた道路に出て道なりにあるきます。

すると・・・

なんだか、地元を思い出させるような懐かしい感じが。

駅の周りは繁華街!って感じでパチンコ店やファミレス、カフェがたくさんあったんだけど、
いきなりせんべい屋とか佃煮屋が顔をだす。


ヽ(`д´;)/  うおおおお!?
なにここ!!!!

っと興奮冷め止まぬ二人。


更に歩くとそこは、
夕やけだんだん
な。。。なんだココは!こんなところがあったのか!!!
っと再び興奮に。

アップで!
ひぐらしの里_谷中ぎんざ
いや~何というか、焼き肉サラリーマンが良い味を出してるね。
そこかよ。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

ひぐらしの里って書いてるけど、あのひぐらしじゃないからね!!!
泣く頃にとは関係無いからね( ゚∀゚)

商店街の中の写真は撮っていませんでしたが、かなり有名らしく、
至る所に石ちゃんの写真が・・・あ、石ちゃんってタレントの石塚 英彦ね。
コロッケとかが有名らしく、人が並んでいました。
2カ所あったので、人の並んでいない方のコロッケを食べたよ。

やばいね!!!超うめえ(*´д`*)
是非みんなも足を運んでみるとイイヨ!!!!!

その2へ続く

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://suzukazesuzuka.blog58.fc2.com/tb.php/306-c76e6c0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


