


かりん鯖へスパイ行動!

´ω`)ノ こんぬづわ
今日は国試の模試がありました・・・散々な結果でした。・゚・(ノ∀`)・゚・。


今日は眠いのでさっさとメイポ。

一昨日合同イベントがあったばかりですが、19日に初強さんがメイプル島愛好会をするそうなのでのぞきに行ったら・・・

終わってた(´ρ`) だせえええええ!オイラだせえええええ(;つД`)

ちなみに、杏鯖ではなくカリン鯖。
実を言うとオイラ杏鯖以外の鯖に接続したのは今日が初めてなんですよ!
いや、ほんとよ!

まったく他鯖に行ったことなくて今回初体験でした。
残念ながらイベントには参加することできなかったけど、初強さんに会えて満足!・・・
っとはいかない!!!!


モモと二人で本土に渡ってみることに!杏と違う点はあるのかしら(*´д`*)
期待を胸にいざ本土へ!!!!!



オイラたちのホームなヘネシスは賑わってるかしら!
( ゚Д゚)……
結構人がいました。けど誰も知らない(´・ω・`)ショボーン

杏では詐欺師と横殴りの巣窟と化してるペリベンチ前に行ってみることに。
かりんペリベンチ1
ヽ(`д´;)/  うおおおお!?
昔の杏の光景を見ているみたいだ!!!( ;∀;) カンドーシタ

この約1年半前のような杏の光景を見ることができるなんて(´;ω;`)ウッ…
杏も元に戻って欲しいものです・・・


時間が来たので帰ろうと思って拡声器で叫んでみたら・・・
かりんベンチ修正


※茶流さいさい はオイラです。

( ゚Д゚)……
杏だと1.2人が必ず「一生来るな!」とか叫んだり内緒してくる人がいるのに、かりん鯖は皆優しかった・・・


なんだ!!!!!!!!!この超治安の良い鯖はあああああああああ!!!!

かりんと杏を比べると・・・杏の餓鬼どもの厨っぷりが・・・(^ω^#)
非常に中の人たちのレヴェルの高い鯖でした><
※フリマも比較的静かだった。カニクエ前も杏より断然・・・(ry



かりんペリベンチ2
特に、親切に接してくれた「おんだい」さん!、ソフィアさん!もみじさん!後、SS撮ってなかったけどカニングでタクシー代に30Kもくれた方><

d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b





かりんペリベンチ3
永住しないのにギルドに誘われたΣ(゚∀。;)

コメント
なんか。。。なつかしいーわー^^;
久しくインしてない・・・
懐かしさを求めるのは現在ではなく、過去もじゃね・・・
あーなんか秋って感じ・・・ぱひゅう
2006/09/21(木) 23:23 | URL | 多田今 #Vekz2xSo[ 編集]
紗沙さん、あのね、一言言っていい?
結構重要かもしれんのだけどね?
言っていい?え?おk?わかった、言うわ
「元メインサイト、今のサブサイト消えてない?
 ねぇ、消えてない?ドリコムさんは機嫌悪いの?」
と、いうわけで質問しといた(ry
2006/09/22(金) 01:42 | URL | キノ #-[ 編集]
マヨはおしゃべりだからな
(゚Д゚)y-・~~
2006/09/22(金) 13:59 | URL | 通りすがりの葉野香さん #oIud7dF2[ 編集]
はにょか うっさい><

>>キノ
ドリコムは重いだけです
2006/09/22(金) 17:34 | URL | 涼風紗沙 #RoHUgdWQ[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://suzukazesuzuka.blog58.fc2.com/tb.php/31-f337738f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


