


TOPを久々に変更

´ω`)ノ こんぬづわ
今更ナロータイファッションにハマった紗沙です。

いやね、近くの服屋で990円の破格でナロータイ+Yシャツが売っててwww
今まで付けたことが無かったけど、(・∀・)イイネ!!



さて、この記事を見ていると言うことは気づいているでしょう。

はい!テンプレートを変更しました。
はい!アクセスカウンタを東方にしました!
はい!時計も東方にしました。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

後は、今使っているドリコムRSSを何とかしたい・・・
コレ重くて、ブログが表示されるのが遅くなっている原因な気がするんだよねーヽ(;´Д`)ノ
重い人スミマセン。もう少しまって。゚(゚´Д`゚)゚。



コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://suzukazesuzuka.blog58.fc2.com/tb.php/310-1ef5f71a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


