


色々あるが。。。

´ω`)ノ こんぬづわ
金曜日のオリコンデイリートップ10の1位と2位に「けいおん」のEDとOPが入ってて衝撃を受けた紗沙です。
ついにTOPをアニソンが制する日が来てしまったか・・・

まぁ、けいおんのEDはアニソンと言うより、普通にGirlsRockって感じだから、
案外万人受けしそうだけどねw
OPはちょっとアニソン臭いけど・・・
↓リンク

・「けいおん」ED 『Don't say "lazy"』


・「けいおん」OP 『Cagayake!GIRLS』


京アニつよし (。・x・)ゝ


さて、本題に入りたいところですが、時間の都合上ムリくせえ・・・・
すまぬ!水曜日までに何とかするのでちょっと待っててくれ。

本日撮ったネタ画像の数を数えたら、写真27枚動画1ファイルという数にwww
こりゃーなかなか大変だぜヽ(;´Д`)ノ


にしても、こーゆーアニメ見てると音楽やりてぇ!って気分になっちまうじぇ( ´∀`)

コメント
宣言どおりコメントしとくぜwww
ア○スマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
2009/04/27(月) 01:54 | URL | 漢代 #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://suzukazesuzuka.blog58.fc2.com/tb.php/311-3165e45d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


