スポンサーサイト



変な御神輿

´ω`)ノ こんぬづわ
今更になってauがスマートフォンを発売することになって、時代に乗り遅れすぎだろ・・・とか思ってる紗沙です。
最近のauって一足遅いよね。ドコモ、ソフトバンクに一歩遅れを取ってしまっているような気がする。

唯一、ソニエリだけ活発に端末を開発していてオイラ的には嬉しいですけどw
デザインがかっこいいので(`・ω・´)



さてさて、昨日の記事に書いたように、ネタ画像が大量にありすぎるんだよねヽ(;´Д`)ノ
ブログを書きながら画像の転送、編集を行っています!(今)

んで、最初の記事だけど、
日曜日、オイラは特に用事もなく誰かとカラオケに行こうとか考えていたわけですよ。
すると、友人のG君から「アキバにいかね?」ってメールが。

欲しいゲームとかあったし、すんげー晴れてたので出かけたい気分なオイラ。
迷うことなく行くことにしたわけです。

現地到着。すんげー腹が減っていたオイラは、いつも食べているキングケバブに行って、新メニューなケバブカレーを頼むことに。

アッー!しもた!!!カレーの写真取り忘れたorz
検索したら取り上げている記事があったので、そっちを見てください。↓
・甘いのが悪い さんのブログ
見た目辛そうだけど、全然辛くはなく、マイルドな感じなカレーでした。是非どうぞ。


さて、お腹もふくれたことだしお店巡りへ。
すると、アキバのオタクロード(オイラが勝手に呼んでいる秋葉原中央通り@千代田区外神田)
の終点地点(東京メトロ末広町付近)にうさぎ神社なるものが出来ていた・・・

うさぎ神社
うはwwwww
こいつはきつい!

いや~恥ずかしいよこんなの・・・しかしネタ大好き人間なオイラとしては入らねば。。。
って事で友人を先に行かせ、後から入ってみました(オレひでえ。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒
おみくじ売ってたお姉さんはガチで可愛い顔でした(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'

すみません。なんでもないです(;・∀・)
この写真からでは見えないけど、正面には鳥居があります。
アキバwwwww

さて、中に入ったわけだけど、
うさぎ神社@麻生太郎
首相www
なにしてんのwwwww
この国マジでやばいかもしれねえ(;´瓜`)

不況不況って騒いでる割には平和な国だよな・・・日本って(´・ω・`)

ちなみに、ここの神社。名前は神社だけど、実際は和菓子屋さんです。
この日は太陽が照りつける暑い日だったので、冷やしどら焼き?を買いましたよ。
うさどら@イチゴ味
西又葵wwwまたおまえか!!!!!
秋田小町、そして秋田の地酒、ついにアキバのお菓子屋ですかwww
なんという売れっ子絵師(;・∀・)

どら焼きはこんな感じ。
うさどら@イチゴ味食いかけ
( ´)Д(`)むしゃむしゃ   うむ。冷えてて美味い!
普通に美味かったよ。

でもね・・・

買うとね!!!

お店のお姉さんが・・・

おいしくなるおまじないを・・・

ぎゃーーー!これ以上はやられたオイラが恥ずかしすぎて記事にかけねえヽ(;´Д`)ノ
どーなるか気になる人は是非!土日祝日に行ってみるがいい!穴があったら入りたい現象に陥るぜwww


っとここまでは前置きだったりする(ぇ
タイトル通りの記事はこの続きから。

続きを見る人はクリッククリック!!!!!

変な御神輿?なんぞや????
ってみんな思ったでしょ。

一般的なおみこしってこーゆーのを言うよね↓
・一般的な御神輿画像
うむ。超普通。どこも変なところないです。

でもね!!!
さすがは世界一の電気街秋葉原。御神輿もあり得ないwwww
アキバ御輿1
これはwwww

更に別の角度から
アキバ御輿2
屋根にソーラーパネルとかねえよwwwww
電光掲示板とかねえよwwww
上に電気で動く(実際動いていた)ミニロボットとかねえよwwwwww
そして、正面にシャープの液晶「アクオス」とかねえよwwwwwwwwwwwwww
(実際ソーラーパネル上部の防犯カメラで映像を映してた)
そして、液晶の上に真空管とかwwwww
(夕方に見たら光っていました)

あ・・・ありえねえ・・・
コレ一体いくらかかってるんだろう(;・∀・)

アキバ御輿3
それにしてもこの少年。ノリノリである。

いや~面白い1日だったよ。1日中歩き回ってて足が痛かったけどw


御輿見終わった後は皆でパフェを食いに行きました。
妙に甘いものが食べたかったんだよねヽ(;´Д`)ノ
バナナチョコ
バナナチョコワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

ストロベリーパフェ
ストロベリーなんとか
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

黒蜜アイス
黒蜜アイス
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

スイーツ从リ ゚д゚ノリ ウマー
そして、2時間くらい居たとさwwww









【おまけ】
やきもきアリス
買っちまった・・・去年の夏。東方ソフビシリーズのチルノ@⑨を買ったオイラとしては買うべきだろう・・・って事で買ってしまった(;´д`)ゞ

アリスとバカ
アリスの横の上海人形がかわゆいぜ( ´∀`)



はぁ・・・疲れた・・・
ブログ更新するのに1時間かかってるってどーゆーことですか(;´д`)ゞ
画像いっぱいですみません!!!!!

ちゃんと更新してやったぞ!!!TO:漢代!!!!
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://suzukazesuzuka.blog58.fc2.com/tb.php/312-86c3b94a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


