


ウチのマシンはまだまだイケル!

´ω`)ノ こんぬづわ
明日は地元に帰る紗沙です。
NEXCO東日本が高速道路一律1000円にした影響か、新幹線が、がら空き!!!

寸前になって、新幹線の時間変更が出来ました(;・∀・)
こりゃー東北道60Km渋滞とかしそうだね(((( ;゚д゚)))アワワワワ


さて、休日なのにな~~~んもしなかった今日。
すぐに行動しないとやっぱダメだね!

PCばかり弄ってたんだけど、ネタも無いので3DMark06動かしてみた。
3DMark06
スコア10246だってよwwww

1年前に組んだPCだけど、まだまだ性能は良いみたいw
400W電源で動いてるPCとはおもえねえ( ´∀`)

ネトゲも最近はやらなくなったし、次に作るとしたらION-PCかな・・・

自分のPCのスコアが気になる人は以下Linkからどぞ
3DMark06ダウンロード

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://suzukazesuzuka.blog58.fc2.com/tb.php/313-0108301b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


