スポンサーサイト



ウー c(`Д´c)

´ω`)ノ こんぬづわ
結局帰省中は1回しか更新することが出来なかったMAYOです。

しかも、それから全然更新してないしヽ(;´Д`)ノ
スミマセン。゚(゚´Д`゚)゚。


ネタ画像を集めていないので、中途半端な内容で更新しますが、
5月7日はついに待ちに待った、次期Windowsである『Windows7』のRC版一般公開日でした。

新しい物好きな紗沙は当然入れるに決まってるでしょ!(´∀`*)ウフフ
現在、PCを3台所持しているんだけど、全部に入れてみた!!。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

サブ機1「xenon」  ←Windows7RC-32bit版インストール
サブ機2「アスワン」 ←Windows7RC-32bit版インストール
メイン機「SMILODON」←Windows7RC-64bit版インストール

メインに64bitを入れてみたオイラw
メイン機と呼んでいるだけのことはある。サクサクです。
Vistaから導入された「Windowsエクスペリエンススコア」ですが、

SMILODON・・・・5.9
xenon・・・・・・・・3.4
アスワン・・・・・・2.0

でした。

SMILODONに関しては、HDDが足を引っ張ったみたい・・・他は全部6.2以上のスコアをたたき出していました。
xenonは面白くもないスコアなのでパス。
アスワンは・・・さすがにネットブックにWindows7は無茶だったかなw
CPUが2.0。゚(゚´Д`゚)゚。

ATOMじゃソウだよね(||´・ω・)
もしかしたら低電圧動作になっていて、周波数800MHzだったのかも・・・
他のブログ見ると2.2以上出てるみたいだし(||´・ω・)

でもね、驚いたことが1個。
オイラのアスワンはタッチパネル化してるんだけど、
Windows7はドライバ入れなくてもタッチパネルを認識する!
これは感動w マイコンピュータのプロパティ見ると認識しててワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

6月中旬くらいまで一般公開しているので、新しい物が大好きな君たち!インストールしてみなさい!







話は変わる。



ヽ(`д´;)/  うおおおお!?
ビートまりおの「Kidukai×Ninja×Zwei」がJOYSOUNDに入曲した!!!!!

ヽ(`д´;)/  うおおおお!?
あまねの「あまらぶっ!」がJOYSOUNDに入曲した!!!!!!!!

ヽ(`д´;)/  うおおおお!?
あまねの「ファミコロイド」が入曲リクエスト25692位中41位wwwwww

JOYSOUND神だろw
もうカラオケはJOYSOUNDしか使いません( ´∀`)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://suzukazesuzuka.blog58.fc2.com/tb.php/315-4f82b978
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


