


チケットげっとおおおおお!

´ω`)ノ こんぬづわ
友達から借りたアニメ「とらドラ」にハマって、8時間連続視聴してたアホ紗沙ですw

はぁ~(´・ω・`)
アニメとか見ると学生に戻りてーーー!とか思うのはなぜだろう・・・
あんな青春を送れなかったからなのかな(´・ω・`)ガッカリ・・・


あまり昔の話をするとシンミリしてしまうのでやめやめ!!!!

って事でいきなり画像投下
メガピア
キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!
らららライブチケット4枚(σ・∀・)σゲッツ!!

何のライブかというと、
当たり前じゃん。オイラは紗沙ダヨ?MAYOダヨ?涼風紗沙ダヨ????

同人(東方)音楽のライブです( ´∀`)
って事でライブの詳細は一番下のバナーよりどうぞ。

主演サークルは
axsword
COOL&CREATE
イオシス
WAVE
SOUND HOLIC
Alstroemeria Records
SOUND ONLINE
ALiCE'S EMOTiON+HARDCORE TANO*C


やべえwよだれが出る(*´д`*)ハァハァ

つーことで、当日は4人で行ってきますだ(`・ω・´)シャキーン
っと言ってもまだまだ先だけど( ´ー`)y-~~


↓MEGA PEERの詳細は下のバナーよりどーぞ。

MEGA PEER


コメント
ライブいいっすね~^^もちろんいったら携帯でリアルタイム更新だよね?^^
楽しんできてらぁ~(´д`)b
2009/05/20(水) 11:38 | URL | ネコ #CS26Kst2[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://suzukazesuzuka.blog58.fc2.com/tb.php/317-aa76b88a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2009/05/26/03:39 | とらドラ PSP | とらドラ PSP 「とらドラ PSP」に関連するブログを新着 10 件表示しています。


