


すとらっぷ!!

´ω`)ノ こんぬづわ
連続更新だから前置きは書かないよ!!( ´ロ`)


メガピアまで残り2週間を切ったね!
楽しみで楽しみでしょうがないです(*´д`*)


せっかくなので、オイラはギロチン銀座さんの東方ストラップをジャラジャラ下げて行きますよ。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

っていっても、まだ6個しか持ってない(´;ω;`)ウッ…
東方ストラップ1@ギロチン
左から、にとり、てゐ、さとり、パチュリー、霊夢、てんこ

手にぶら下げてジャラジャラ
東方ストラップ2@ギロチン
「さとり」はDSに付いていたため、シャッターチャンスから外れました( ´∀`)つ ミ
これ、5つをウォークマンに付けてるんだけど、さすがに重いw

なににつけよか・・・


おまけに、
東方ストラップ3@ギロチン
みょんっ!

コレは、地元の友人にプレゼントする物。
うーむ・・・自分用にみょんを買ってもいいかな・・・


当日コレをぶら下げてる奴が居たら、MAYOだと思ってください。・゚・(ノ∀`)・゚・。



P.S.:MEGA PEER公式サイトにオイラのブログがリンクされました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
  ブロガーとして、これは嬉しい(*´д`*)

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://suzukazesuzuka.blog58.fc2.com/tb.php/322-ed76f13f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


