


RSS表示をどうにか・・・

´ω`)ノ こんぬづわ
ようやく給付金の手続きをした紗沙です。

いろいろ面倒で、放置してたら忘れてた・・・
あぶないあぶない><


さて、オイラのブログには右側に「RSS(ブログ)リンク」ってカテゴリがあるのはわかりますよね?
そう、ブログが更新されると自動的に「NEW」になって上に表示されるアレ。

あれさ、すんごく重いですよね?(´;ω;`)ウッ…
なかなか表示されなくて、オイラも困ってました。

いろいろ検索していたら、今使っている「ドリコムRSS」サービス以外にも同じようなものがあることが判明。
今それのカスタマイズを行っていますので、もう少し待ってね><

少しは軽く表示されるようになると思うからw
|彡サッ


22:56分追記
くそ・・・・ヽ(#^ω^)ノ
全部登録したのに表示されたのは数件とか(#゚Д゚) プンスコ!

キャッシュをわざわざ消さないと、うまく更新してくれない・・・
もう少し時間がかかりますので、それまでドリコムに戻し~(;・∀・)

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://suzukazesuzuka.blog58.fc2.com/tb.php/323-7056e085
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


