


夏服2009

´ω`)ノ こんぬづわ
久々に朝7時まで遊び続けてた紗沙です。学生の頃を思い出すぜ( ゚∀゚)
でも、7時半に寝たら、起きたのが12時半。。。

いみねえええええ( ´Д⊂ヽウェェェン


時間を無駄にしたくない!!!って事で外に出かけてきました。

が!!あいにくの雨。
目的地に着いた頃は土砂降りの雨に・・・
(´・ω・`)ガッカリ・・・

まー外で遊ぶわけではないから別に良いけどね!!!
電車内、駅構内は湿気ムンムンで超暑かったけどヽ(;´Д`)ノ


慌ただしく1日が過ぎていったわけですが、久々に服を買ってきたよ☆
夏服を買っていなかったので、ちょうどよかった( ・∀・)

ちなみにこんなのを買ってみた。
夏服@2009
本当はLLサイズが欲しかったんだけど、無かったのでLを購入。
着てみた感じ、もう少し長い方が良いな~程度だったし問題無さげかな( ´∀`)

ポーチも買ったし、MEGA PEER当日はこの服装で行くヽ(°▽、°)ノ
でも、ポーチに付ける東方ストラップをどうしようかな・・・全種類下げたいんだけどな~(;´Д`)

MEGA PEERへはここからどーぞ!
MEGA PEER

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://suzukazesuzuka.blog58.fc2.com/tb.php/324-b8a65ef9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


