


先行公開中!@メガピア新曲

´ω`)ノ こんぬづわ MAYOです。

MEGA PEERまで@4日となりましたよ!時間で計算すると4日切ってますよ!!
みなぎってきたMAYOです( ゚∀゚)

定期的にMEGA PEER公式を見に行ってるんですが、
ライブで公開予定の新曲がニコ動に上がっていました(*´д`*)ハァハァ


か・・・・かっちょええ ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!
曲はじめの音色が神なんだけど(*´д`*)パッション!!

行く人も行かない人も聴いておくべし!
同人音楽とはもう呼ばせない(`・ω・´)

MEGA PEER
MEGA PEER

コメント
ユーチューブしか聴けな~い;;
2009/06/03(水) 18:20 | URL | ネコ #CS26Kst2[ 編集]
登録しちゃおうじぇw
2009/06/03(水) 18:23 | URL | MAYO #RoHUgdWQ[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://suzukazesuzuka.blog58.fc2.com/tb.php/326-98ea1c2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


