


なん・・・だと・・・!?

´ω`)ノ こんぬづわ MAYOです。
最近は「涼風紗沙」より「MAYO」の方を使うことが多いです。

ゲームに付ける名前     →漢字を使えなかったりするので「MAYO」
ビーマニのDJ Name     →アルファベットのみなので、「MAYO」
メイプルでの呼び名     →まよ、マヨ、マヨたん、まよん、MAYO
Windowsのアカウントネーム→MAYO

色々使いやすい名前なんですよ(´∀`*)ウフフ
涼風紗沙も結構お気に入りの名前なんだよね~。
夏に入ろうとしてた次期だったので、涼しげな名前って事でつけたんですよw

今後も入り交じって使うかもしれないけど、どちらもオイラだよ!!ヾ(゚ω゚)ノ゛




さて、本題に入るよ。さっきのは本題じゃなかったんだからね
|д゚)

6月2日から台湾で開催されている「COMPUTEX 2009」
所謂、コンピュータ系に関する新技術を見せ合うお祭りみたいな物なんだけど、
技術の進歩は不況でも衰えぬってか・・・凄いね。

NVIDIA Tegraベースのネットブック-mp3同時再生で最大24日稼働-

゚д゚)ェェェェェェェェエエエ!! (゚Д゚)エー(゚Д゚)リー(゚A゚)ン-…ヽ(゚∀゚)ノギィィィィッ!!!!
。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒
キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!

ハイビジョン再生で10時間連続!?
mp3再生だけで24日連続稼働!??????

何・・・だと・・・???

これやばくね??
プロセッサの作りがx86アーキテクチャではないので、残念ながらWindows系(XPとかVistaとか7とか)は動かないけどさ。
音楽再生専用、ネット専用、ファイルサーバとしてだったら使えそうだ。

Linux、WindowsCE、Androidは動くっぽいから、オイラ的にはLinuxかAndroidを突っ込んで持ち運びたいw
消費電力がチップ的に最大500mw程度らしいので、1日の電気代を計算してみた。

東京電力の月電気量120KWh~300KWhの家庭の場合、1KWhが22円になるので、
計算していくと(計算はサイトに任せたw)
24時間つけっぱで1日たったの0.26円・・・

( ´゚д゚`)
うそ・・・だよね・・・???
いや、マジっぽいw

さらに、1ヶ月常に付けたままでも、
・・・8円

ええええええええええええええええええええええええ(((((((( ゜Д゜;))))))))

しかも、動画支援機能搭載で、ハイビジョンがサクサク見れるらしい。
ミ,,゚∞゚彡
もう、電気バカ食いなPCは消えてイイヨ。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

ついに、数日に1度充電すればおk!なPCが登場してくる訳か・・・

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://suzukazesuzuka.blog58.fc2.com/tb.php/328-ac29e75c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


