


今何歳?

´ω`)ノ こんぬづわ MAYOです。

実は、今日は・・・

誕生日でした(;´Д`)

嬉しいのが普通だろうけど、もうねwwwww
時よ止まってくれよヽ(#^ω^)ノ

今何歳??とか聞かれてもブログでは歳を明かしませんよ( ´ー`)y-~~
メイポ友達の大多数は知ってるだろうけど。・゚・(ノ∀`)・゚・。


うむ・・・ネタが無い!でもブログ書いてるオイラは偉いと思う。
(自分で言うな!。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒ )
結構前の話になるんだけど、XBOX360のバイオハザード5を買ったのよw
バイオハザード5
すんごい綺麗!映画として出しても良さそうなグラフィック。

でもね・・・

なんだか物足りない。

そうだ!!ゾンビが居ないんだ!!!orz

そうです。バイオハザードは4からゾンビが出なくなりました(´・ω・`)ガッカリ・・・
ウィルスに侵された発狂人間。そんなのがモンスターです。

1~3の頃みたいに夜中やると寝れなくなりそうな、あの怖さは何処へ・・・
グラフィックが上がってグロさは増してるのかもしれないけど、
なんだかションボリですね(´・ω・`)

面白いから友人が来たときは2人プレイで白熱するわけですけどね( ´∀`)

コメント
はっぴぃばーすでぃマヨー(遅れたけどw

バイオシリーズは昔は好きだったけど0と4と5はやってましぇーん。
0と5はハードが無いのもあるけどね。
(´ω`)でも4は仕事で動作チェックで最初だけやりまんた。

コメントさんきぅ☆
ではではー
2009/06/07(日) 21:12 | URL | 葉野香さん #oIud7dF2[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://suzukazesuzuka.blog58.fc2.com/tb.php/330-19bb3a19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2009/06/07/01:57 | バイオハザード5 Xbox360 | バイオハザード5 Xbox360 「バイオハザード5 Xbox360」に関連するブログを新着 10 件表示しています。


