


行ってくるよ!@MEGA PEER

´ω`)ノ こんぬづわ MAYOです。

ついにきました!この日が!!!
MEGAPEER当日ですΣ(゚д`*;)アッ,アハァ?

期待MAX!テンションうなぎ登り|ω・´)
コレで寝過ごしたらみんなに殴られるなヽ(;´Д`)ノ

ってことで、今日の内容は短めに終わります。

会場では撮影禁止なので、ブログに場内の画像は残念ながら載せれません (。・x・)ゝ
でも、会場までの道のりを写メってきます。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒
そんなのいらねえよ!とか言わずに!!
臨場感を出すために、途中経路の画像というのは必要なのだよ!!

ではお休みなさいヽ(´ー`)ノ

次回更新は日曜日を予定しています(土曜はオールナイト! キャーイクサーン
|彡サッ

コメント
更新楽しみにしてるぢぇ~(´д`)b
何かグッズみたいなの買ってきて抽選とかいかが?(-ω☆)
2009/06/06(土) 10:49 | URL | ネコ #CS26Kst2[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://suzukazesuzuka.blog58.fc2.com/tb.php/331-ceff74f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


