スポンサーサイト



MEGA PEER-メガピア-2009 無事終了!

ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!
イョ━━━━━━(=゚ω゚=)━━━━━━!!

MAYOです(`・ω・´)

いや~~、やばかったよ!ライブwwww
同人音楽ライブだし・・・とか思ってたけど、ノンノン。
\やべえ/\やべえ/\やべえ/
クオリティが高すぎて、鼻血が出そうだった。・゚・(ノ∀`)・゚・。

もうね、常時貧血状態になるんじゃないかというような状態。
とりあえず、当日の内容を書かせていただく!

↓(今日は画像が多い+長文になりそうなので、追記に書くね~)↓

(後半は非常に長文となっています。みたいサークルだけ読むとかで良いかもしれません><
ってか、ブログ書いてて、オイラ今ナニ書いてるんだろう状態に陥ったwwww)



会場が川崎のため、川崎へ直で行ける「京浜東北線」、「東海道線」に乗るため、
品川、新橋、東京、秋葉原、辺りに集合をしようと考えていたのですが、
みんなが集まりやすい秋葉原に集まりました。

アキバってさ、立地場所がよくて、乗り換えが一番少ないんよ( ´∀`)

【2009年6月6日 午前9時30分】
今回は4人でメガピアに行くことにしたのですが、1人がこない・・・・

友人G「もしかして、寝てるんじゃね???」
オイラ「まさか~・・・」

予定時間は20分だったので、メールを打ってみると・・・
友人K「すまん!寝坊した!!!」

ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
おまっwwwww

この日はあいにくの雨空。急いできたのか、髪の毛から水がしたたってました(;・∀・)
か・・・風邪引くなよ(;・∀・)


【10時20分くらい】
秋葉原~川崎までを京浜東北線で移動。今思ったんだけど、各駅の京浜東北になぜ乗ったんだろう・・・
東海道線乗れば2倍くらい早く着いたはずなのに(;´Д`)
急いでいる時って、人間の思考能力は落ちるもんですね(´・ω・`)ショボーン

とりあえず、川崎駅到着。
この時、ブログで途中経過を写メってくるよ!って書いた癖に忘れていたオイラ。
急いで京浜東北線を撮ったらブレまくった。・゚・(ノ∀`)・゚・。
京浜東北線@20090606
青い線で判断してください><

ここが川崎か!(初めてキタ)
川崎駅1@20090606
駅でっかいな~~( ´∀`)
wikiでは上野駅とかよりも利用客が多いらしい。

ちなみに外はこんな感じ
川崎駅2@20090606
すぐ隣にはマルイとかヨドバシとか・・・

オイラの考えでは「マルイ」がある=都会ってイメージがあるのだよwwww
ここは都会に認定 m9っ`Д´)


さてと・・・CLUB CITTAはどこかな~と探していたら
CLUB CITTA看板
こいつは分かりやすいwww

徒歩5分程度の所に発見!(*´д`*)
CLUBCITTA
到着した時間が11時前だったため、当日券を買う人以外はちらほら居る程度でした。
オイラ達4人はちょっと勘違いをしていて、整理券を配られる物だと思ってたら・・・
メガピアチケット
って、整理番号かいてるしいいいいいいいいい!!!!
でかく書いていたのに気づいてないオイラ、(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ
(汚れているのは雨の影響。スマヌ><)

はい。並ぶ?早く来る?全然意味無いです( ´∀`)
番号順に呼ばれるため、無意味(゚∞゚)ペーチュンチュン

こんな事なら12時くらいまで秋葉原で遊んでいれば・・・。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒
901番ってオイラ達の前売り券は結構ギリギリだったんだな(;・∀・)

【13時00分】
ついに会場入り!!!しかし、残念ながら会場内での撮影は禁止されているため、
デッッッッッッッカイスピーカーとか、あの有名な出演者の皆様のお顔とかは撮ってません。
まーコレばかりはしょうがないよね。当然だろうけどw

ライブが始まるまでの間は、ThanatosさんのDJが流れていました。
この時点でヤヴァイ!!!腹にズンズンくるあの重低音には鳥肌が(*´д`*)ハァハァ


【14時00分】
トップバッターはSoundOnline
予習で出されていた、BGM(オイラのブログでも紹介したあれ)が流れ始めた瞬間
大歓声がわき上がったね。

TSUKASAコールわき上がってたしwww



次に登場したのが、Alstroemeria Records
Bad Apple!!やばいっしょwwwww
鳥肌もんでしょ!!!!友人3人を差し置いて、一人で盛り上がりまくりなオイラ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

この曲大好きなんよ(´▽`*)アハハ
かっこいい!!!オイラのウォークマンに入ってる曲の数少ない5つ☆曲です( ゚∀゚)

登場したボーカルの方々は、美里さん、三澤秋さん、坂上なちさん、mican*
豪華すぎる(*´д`*)ハァハァ
いや、豪華過ぎた(*´д`*)ハァハァ


次はaxsword
ってonokenじゃんwwwwwwwwwwww
ビーマニを知るものはonokenも知る!っていうくらい有名な人だよね( ´∀`)
今回は東方以外の曲だけでした。オイラは知らない曲だらけだったんだけど、
やっぱりっぱねえ(*´д`*)
良い音楽は知らない音楽でものれてしまう!

休憩???んなの取らんよ( ゚∀゚)

そいや~家に同人音楽の本があるんだけど、コレ見てたら、
onokenさんってbeatmania界の神と崇められたTaQ氏と知り合いだったんだね!!!
色々とすげえわヽ(;´Д`)ノ


そして次に登場したのが、WAVE
Morriganさんのまったりトークになんだか癒されたwww

本人曰く、毎回盛り下げているらしいけど、今回は盛り上がってましたから残念!
。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

片霧烈火さん、藤枝あかねさんが登場しましたが、喉を痛めていたみたい><
歌うのが辛そうでしたけど、凄く良かったです!!!!


5組目はSOUND HOLIC
ここらへんからオイラのテンションがやばい!!!
サンホリとか超好きで、カラオケで選曲するほどなんだよね~

まじVoltage上がりまくってました。SwingHOLICのJazzでまったりさせられ、
サックスのかっこよさに見とれてしまったり(*´д`*)

SWINGHOLICが終わるとSOUND HOLICになったわけですが、
トップバッターは709sec.さん!!!!!

\やべえ/

我を失っていたような気がするヽ(;´Д`)ノ
709sec.大好きな友人Kよりもノリノリだったオイラwwww

かっこよすぎでしょ(゚∀。)
知らない人はニコ動で流れているから、検索してみて!絶対惚れる(゚ー゚*)

そして、Nana Takahashiさんの登場!ややっややややべえ!
この人の曲はどれもかっこいい曲ばかりで、しかもカラオケにも入っているという(*´д`*)
(英文曲が多くて超難しいけどw)

曲構成は、
1.Grip&Breakdown!!(ダンサー付き)
2.Grazin' Bullets(ショートバージョン、ダンサー付き)
3.風のレイルロード(ショートバージョン)
4.No Life Queen
でした。
どれもダンスミュージック系で会場の盛り上がりはやばいくらいUP!!!!!!!

そのときの画像がNana TakahashiさんのブログにUPされています。
会場の貴重な画像なので、是非見た方が良いよ!

レーザーとNanaさんの歌声が、超ベストマッチ!!!
SOUND HOLICは、終始興奮状態が続いた様な気がするw


6組目。待ってましたうんk・・・・
COOL&CREATE!!!!!(以下クルクリ)

オイラのブログにバナー貼ってるので、名前くらいは知ってるよ~って人もいるかもしれませんね!
曲構成は、

1.シアワセうさぎ
2.あまらぶっ!
3.ネココタマツリ
4.約束プロトコル
5.えいえんのあめ
6.拝啓ラブサマー
6.5.間奏(夏のムレムレちんぽ)←まりお自重wwwww
7.レザマリでもつらくないっ!
8.ぎりぎり☆ばれんたいん

まりお!歌いすぎだからwww
予定時間がここに来て大幅オーバーしてるしwwww

2曲目のあまらぶっで、なんと振り付けをあまねが指導www
L O V E を指でやってね!というもの。
簡単そうに見えてVとEの切り替えが難しかった!

ん?オイラは手を挙げてやったのか?って????
そんなの当たり前じゃん!!!

やったwww

クルクリの曲って盛り上がり系の曲ばかりだから、会場は更にヒートアップ!
約束プロトコルは一般販売されていない電撃マ王特典の曲。
ゲット出来なかったのが悔やむ。゚(゚´Д`゚)゚。

ってか、拝啓ラブサマーの間奏に挟んだ「夏のムレムレおちんぽ」ってwwwwww
今回のまりおは綺麗なまりおだったのに、ココで一気に汚いまりおにwwww
(でも今回はうんk言わなかったな・・・まだ綺麗なまりおだったw)
そして、
ムレムレ・・・を歌い終わる時、スクリーンに・・・

「School&CREATE」
12話 しねばいいのに


ちょwwwwww

この直後、会場から
\しねばいいのに!/\しねばいいのに!/\しねばいいのに!/
と叫ぶ声がwww

まりおwwwwwマジ自重しろwwww

ちなみに、この時、2階席でまりおの親が見に来ていたみたいです。
親の前で「ムレムレおちん・・・・」とか言うかよ普通www


続いて、同人音楽の大御所
IOSYS(イオシス)

ここもオイラのブログにバナーリンク貼ってるから知ってる人もいるかもね( ´∀`)

ちょっと前にDear Chocolatの"あゆ"さんが、「肌色になります!」っていう意味深な言葉を発したんですが、
この意味がココにきて分かりましたよ。

あゆさん・・・服脱いだwwwww
すっぽんぽんを想像した、そこの愚民共!!!すっぽんぽんで外走ってこいwww

正確には、上を脱いで、ブラ1個になったw
会場の男共から \お~~~/ という声がwww

今回は殆どがIOSYSオリジナルソングだったんだけど、暴走マンボウよかったなー。
初めて聞いたけど、友人Gくんとこの曲良いよな!ってライブ終わってから話してましたw

後でCD買ってきます(`・ω・´)

ってか、IOSYSの人は色々暴走しすぎw

ARMさんは川崎に来るとき、飛行機で来たらしいが、スチュワーデスさんに、
「うんこしたいです」
って言ったら
「うんこ終わるまで離陸できません」
って言われて飛行機を5分止めたらしいwwww

VIP過ぎるだろwww

しかも、ライブ終わったらいつの間にか飛行機で帰ったという自由人w
ある意味\すげえ/

quimさんはお客さんからのIOSYSへの差し入れ(ビール6缶)中5缶飲んでしまって、
泥水気味www

コードに足引っかけて転けるわ、ずっこけて"ちんk"打つわでグデングデンw
でもそこが良い。・゚・(ノ∀`)・゚・。
良い具合に会場でウケてたねw

IOSYSの最後の曲と1個前の曲でオイラの喉が壊れかけたらしい・・・

"チルノのさんすうきょうしつ"とか、後ろに居たあまりノッて居なかった人まで歌い出す始末。
「ばーか」「ばーか」だけだけどwww

一番最後の"ひれ伏せ愚民どもっ!"は、もはや会場の人間全員洗脳されてた気がするwww
一体になれた感じがして、凄く楽しかったです。


最後を締めくくるのは、主催者でもある
ALiCE'S EMOTiON+HARDCORE TANO*C!!!!!!

感想を一言:「はんぱない!!!!!!!!!!」

会場が赤に染まった!確実に染まってた!

赤い人こと"REDALiCE"さん。ファンになっちまった!!!!!

このライブ終わった後、アキバに行ってCD買ってきました!
TECHNO_TANO*C@2枚
((((((((゚Д゚))))))))アワワワワワワ
かっけえええええええええええええ!!!

久々にハードコアにハマったよ。もうビーマニやり始めて10年になり、
その頃からDrum 'n Bassとかhard core、TRANCEとかに興味があったんだけど、

ハードコア楽しい!!!! 再来!

おっと、ちょっと話がずれてしまったけど、
最後の1時間くらい????は、一言で言うと、「カオス」www

トランス状態に陥ってたような気がします。
東方の原曲好き(アレンジはそれほどでもない)な友人K君も、
さすがにALiCE'S EMOTiON+HARDCORE TANO*Cのハードコアには動かずに入られなかったようだ。

会場では赤いサイリュームが配られ、持った人間は何かに取り憑かれたかのように手を振っていたような気がするwww

当然!オイラ+他のメンバーもwwww

もうね。REDALiCEさんには、感動をありがとう!って言いたい気分ですよ。ホントに!

是非次回も行きたいと思います。コレは行くしかないでしょうw
超超楽しい1日でした☆

長文申し訳なかったです。では~~~ノシ

【おまけ】
メガピア終了@20090606
退場したので、写真OKになったらしい@一瞬だけだけど。
友人G君が撮ったので、会場をうp。
このクラブハウスに1000人超が来ました。

暗くてあんま映らなかったのは残念だけど、メガミとピアスよバイバイヾ(゚ω゚)ノ゛


【以下、各出演者様のリンク先】
ALiCE'S EMOTiONさん
HARDCORE TANO*Cさん
・Sound Onlineさん
・Alstroemeria Recordsさん
・axswordさん
・WAVEさん
・SOUND HOLICさん
・COOL&CREATEさん
・IOSYS OSさん
・アルバトロシクスさん
・佳織みちるさん
・三澤秋さん
・坂上なちさん
・美里さん
・片霧烈火さん
・藤枝あかねさん
・A~YAさん
・Nana Takahashiさん
・mikoさん

IOSYSの方々はIOSYS OSにプロフあるから、そこから~w
コメント
MEGA PEER2009記念カキコ&拍手

つか俺よりノリノリだったよなwww
つかMEGA PEERTシャツうpらn・・・うわ何をs(ry
2009/06/09(火) 01:21 | URL | 漢代 #-[ 編集]
書くことありすぎて、これでも相当はしょってるんだぜ?

多分、明日は番外編を書くことになるだろう=メガピアTシャ…(ry
2009/06/09(火) 01:24 | URL | MAYO #RoHUgdWQ[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://suzukazesuzuka.blog58.fc2.com/tb.php/333-c512ab09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


