


さぼりんぐ2009

´ω`)ノ こんぬづわ
ブログ更新サボってすみません!!!!!!!

なんか、急に仕事が忙しくなって、平日更新出来ない日々が続きました(;´Д`)
土日更新すれば良いんだろうけど、常に遊んでて・・・(;´д`)ゞ

画像付けて更新したりすると、結構な時間がかかっちゃうんで、
今日もご報告だけ(´・ω・`)

大丈夫!何とかして更新するから!!
(ケータイで更新すればいい話だけどw


とりあえず、今の気持ちを一言言っておく。
「マジで音楽やろうと思う!!!」

土日に楽器屋走り回ってDTMの本買ってきました。
これはやるっきゃない!
時間はかかるがノンビリやります( ´∀`)

コメント
久しぶりにコメントしまーす(゜▽゜)☆

お仕事忙しいとわ、大変だね(>_<)
まよたんお疲れさまo(^-^)o

ぉぉー楽器始めるのねぇ(ノ゜O゜)ノすてき♪

blogにUPしてくれるの楽しみにしてましゅる(#^.^#)

でぁ、また遊びにきまーす!
2009/06/23(火) 21:36 | URL | 穂紅 #oE2Rp.fA[ 編集]
MAYO遂に音楽に本格的に目覚めましたか^^
形になったら聴きにいきます♪♪
日本のどこにいても(-ω☆)b
2009/06/24(水) 09:30 | URL | ネコ #CS26Kst2[ 編集]
>ほくたん
そーなの。突然忙しくなったの
たった今仕事終わったし
7月中旬から余裕でそうだし、それからかな(´∀`)
また遊びにきてね~

>ネコ
友人が楽器買うらしいし、今日が給料日だから買っちゃおうかな!なんて考えてたり
専門誌も買ったし、マジでやりますよ!

まったりと(´∀`)
2009/06/25(木) 23:51 | URL | MAYO #RoHUgdWQ[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://suzukazesuzuka.blog58.fc2.com/tb.php/336-ad12c2c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


