スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ネカフェ難民2009-IN-秋葉原

こんぬづわ・・・
いつものMAYOです。

珍しく、今はネカフェなのです!!
こんな時間にネカフェとか2年ぶりだわwww

いやね。。。
「仕事忙しすぎて終電逃した;3;」

1週間で20時間残業キタコレ@@
せっかくDTMやろうと張り切り始めたのにコレだよ・・・
しかも、ここのネカフェ高いし!!!

ナイトパック6時間1980円とかどんだけだよ!!!!!!
疲れてたし、きれいならどーでもいいんだけどさ ー3-
久々のネカフェだし、まったりしてから3時間ほど寝ます。

では、数時間後の更新まで~ ('A`)ノシ

コメント
MAYOかなり忙しいんすね;;終電を仕事で逃す人は
皆ネカフェに集合ってのが多いのかな?
ネコがネカフェ行ったら寝ずにマンガとか読みまくりそうさぁ~コーラ
飲みながら^^;
体調にきをつけてそこそこに頑張るんだよぉ~(´д`)b
2009/06/30(火) 17:23 | URL | ネコ #CS26Kst2[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://suzukazesuzuka.blog58.fc2.com/tb.php/337-ef12ff2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。