


テラ飯@バーガー編

´ω`)ノ こんぬづわ
やっと更新する気が起きましたヽ(;´Д`)ノ

サボるとサボり続けるオレ・・・( ´・ω・)


さて、ネタは色々溜まっているのだよ!!!!!
長文書くと、次の更新のやる気が下がるから、短く行くよー


まずは↓の画像を見てくれ。
アキバーガー2その1
テラ飯キタ━(゚∀゚)━!

そうです。あの有名(?)なアキバーガー2ですよ!!!!!
1890円します。たけえwwwwww

高さは約22センチ。マジアホだろ・・・としか言えない。・゚・(ノ∀`)・゚・。
しかもね、4人で2個注文しちゃった( ゚∀゚)
ご一緒にポテトセットはいかがですか~???っと店員さんの誘惑に、オレラ4人は

「3,400円増えてもこの際きにならねえよなwwww」
「ポテトセット2つで!!!」

どんだけ食うんだよヽ(;´Д`)ノ

もう一個もご到着。
アキバーガー2その2
さっきの画像では分からなかっただろうが、22センチもあるんで、真ん中に金属の串が刺さって出てきます。
コレを外した瞬間、手前に見えるバーガーの様に倒れるという。。

ってかこれ、手で食えないから、もはやバーガーじゃねえだろうが!!!
っと突っ込みたいね(;´Д`)

画像を拡大してくれると分かると思うけど、肉からはみ出てるソースがジューシーで从リ ゚д゚ノリ ウマー
お肉も、某ハンバーガーの様な安い感じではなくジューシーで从リ ゚д゚ノリ ウマー

4人おいしくフォークで頂きましたとさケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ


今日はここまでっ!!!

コメント
ネコもいろいろネタしてたよぉ~^^氷の宝石とか氷の化石(現代版)とか
氷の・・・って考えたら氷ばっかだ(´д`)
2009/07/08(水) 10:56 | URL | ネコ #CS26Kst2[ 編集]
しばらく見ないうちにテラ更新してるwwww

マックでそのバーガー出したらエクサマックって名前になりそうだなww
クッ・・クウォーターパウンドだっておいしいんだからねっ

ところでメイプルにはINしてるのかえええええええ☆
新キャラやってるなら名前とか教えてーな
自分もこの前キャラ作ったからな
lo燐華ol
ってキャラでいるかもしれないぞ^
2009/07/10(金) 22:30 | URL | くろのす #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://suzukazesuzuka.blog58.fc2.com/tb.php/338-87725c6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


