スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


DisneySea2009

´ω`)ノ こんぬづわ
熱帯夜に耐えきれず、冷房つけて寝ようとしてるMAYOです。

日本の夏は湿気が酷すぎ(´;ω;`)ウッ…


さて、土曜日の事なんだけど、
Tokyo Disney Sea に行ってきましたヽ( `・ω・)ノ

ディズニーランドは行ったことあったんだけど、シーは初めてです。
どんな乗り物があるのかも初めてでしたよ(・∀・)

こんな時間だし、文字少なめの画像記事でいきます。
(高画質でUPしたいから、今回はいつものサイズよりも大きめです。
サムネイルは変わらないよ( ´∀`)


まず、午前だけど、
写真なにも撮ってねえ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
いざ、現地に行くと結構忘れちゃったり、シャッターチャンス失ったりするんだよね。゚(゚´Д`゚)゚。

時間軸はばらばらで貼り付け(・∀・)つ■ペタペタ

昼飯!
骨付き肉!
なんという骨付き肉wwww
後ろのペットボトル比較で大きさが分かるだろう。
小さいように見えてでかい肉だったよ( ´∀`)
価格は500円だったかな?案外安い!?

って思ったオイラの頭は夢価格なんだろうか・・・


燃える水090711
 Σ(´Д`lll)
水燃えてるよ水!!!!
すいません。こんな場面に出くわして一人興奮してましたι(´Д`υ)


360度回転!090711
ちょwww
360度回転とかきいてねえwwwww

知らずに入ったアトラクションだったんだけど、1回転とか。。。初体験です。
乗るまで一人「こえ~こえ~」言ってました。スイマセンヽ(;´Д`)ノ
だって、このタイプは初めてなんだもん><

でもね、案外終わってみると平気だったりするねw
2回乗ったしヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


っとまぁ、夜も遅いので軽く終わるよ。
夏休み前だっていうのに、普通に人が多い。
日本は本当に不景気なんだろうかと思ってしまったよ( -人-)

ってか、実は来週もディズニーに行く羽目になったんだけどねwwwww
まぁ、そのときはブログ構成考えて写真撮ってきますね~。
ではでは~~~。

あっ!最後に1枚。
謎の花090711
うわ!!!咲いてたこの花きめえええええええええ( ´゚д゚`)

コメント
こんばんは。
初コメ失礼します。

Seaは雰囲気を楽しむ感じ、
とか言われたけど、実際行ってみたら
むしろTDLよかアトラクションとか充実しててよかった気がするね。

しかし、本当に楽しかったよ。
どうもありがとう。
またあの、ばーん、て落ちるやつ(なんとかテラー)乗りたいねー。

今週末はランドか。
いってらっしゃいませ。

それじゃあ、
おやすみ。
花きめえええええええ!!!
2009/07/13(月) 01:14 | URL | さんが #-[ 編集]
TDLもシーも殆ど未経験だから暇作って連れてけ~(*´ェ`*)
水って案外燃えるもんなんだd(^-^)ネ!
でもネコ達ってかなり危険な酸素で呼吸してるから
少々の事では動じないんだ^^
最後の一枚がいい感じに仕上がってるのはヒミツ事項なんだ^^
2009/07/21(火) 00:49 | URL | ネコ #CS26Kst2[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://suzukazesuzuka.blog58.fc2.com/tb.php/339-9c7edfb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。