


復活か!?

´ω`)ノ こんぬづわ
MAYOです。

最近は土日となると外出ばかりで出費がひどいです(;´Д`)
ってことで、

日曜日は引きこもりデー!!アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
にするよ!!!

つまり、メイプルストーリーを復活させます(σ`・ω・)σ
久々にINしたら、要素が増えまくってて浦島太郎状態Σ(・ε・;)
まじめにINしていたのが、約2年近く前の2007年11月までだから、
それくらいぶりの復活ですよアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

とりあえず、今回はSSないですけど、昔みたいにネトゲ日記が微妙に増えるかもしれませぬ(´ε` )

にしても、やっぱりメイポラブなんだなー。。。おいらってw

コメント
まよたん!久しぶりの更新ですな!!


昨日のSS撮ったかと期待してブログ覗きにきちゃったわ。

また一緒にまったりーと狩りをしましょう!
2009/09/01(火) 13:44 | URL | ちぃぽんず #7LBUvzuw[ 編集]
こんw
この前はお疲れ様でしたー。
あんまりINしなくなってはいますが、ワタシもめいぽラブ(。-∀-) ニヒ♪

またあそんでくださいねw
2009/09/08(火) 00:25 | URL | あひる #4LQUW/uE[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://suzukazesuzuka.blog58.fc2.com/tb.php/342-76f6b401
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


