


台風一過@2009

´ω`)ノ こんぬづわ MAYOです。

いや~久々の台風でしたね。
朝から電車が止まっていて一苦労でした(;´Д`)

ほんと、電車が移動手段の首都圏で台風来ると、交通網麻痺だね。


しかし、台風がいった後の空は最高だよね。
見てくれよ!これを!!!

↓ぜひクリックを!!!!
西新宿高層ビル群091008
やべえええ
絵に描いたような写真撮れた
ケータイで撮れたとは思えないショットだ
変換かけてちょっと汚くなっちゃったけど(;´Д`)

ちなみに、西新宿高層ビル街です。仕事場です。
こーやってみると、スゴい高いな・・・


そしてこっちは東京都庁。
これも西新宿。
西新宿高層ビル群091008-2
都庁って、ごつごつしてて、今にも動きそうだよな。・゚・(ノ∀`)・゚・。

青空の下って何でこんなに気持ちがいいんだろう。
心が洗われる。オフィスで仕事なんかしたくなくなっちゃう
(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


>はにょか
新しいもの好きのマヨですよ。
だって、楽しいじゃん!
先取りラヴ!(`・ω・´)シャキーン

コメント
トリックアートみたいな写メ撮れてるね^^
都庁は非常時には変形するって噂があったりなかったりなんだぢぇ~♪
晴れてる時は、野良猫とお昼寝すると吉(´д`)b
連休楽しむんだよぉ~^^
2009/10/09(金) 11:15 | URL | ネコ #CS26Kst2[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://suzukazesuzuka.blog58.fc2.com/tb.php/348-8b485646
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


