


まったりオフ会@2009

´ω`)ノ こんぬづわ 寒くなってきても寝巻きは半袖なMAYOです。
寝るときは気持ちがいいんだもん!朝は寒いけど・・・

さて、先週の話になりますが、こっそりと、杏まったり組のオフ会が開かれました
っと言っても、参加人数はおいら含め3人ですが

参加者は、かえでちゃん、穂紅たん、おいら(涼風紗沙)です。
3人とも住んでいる場所が近いと言うこともあり、会ってみたのです( ´∀`)

この日は池袋でオフ会をしました。
集合時間がお昼過ぎだったこともあり、まずはPARCOのレストランでお食事
まずはといっても、ここでオフ会の半分の時間が過ぎた気がするけどw

のんびりとお話をしていたら、気づくとランチがディナーに変わっていたwww
オイラ達どんだけ居座っているんだよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
このケーキだけで2時間は粘っていた気がする(;´∀`)
ショコラ@091017
う~んスイーツ食べてる時って幸せだよね~
こいつをチビチビ削りながら食べていました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そいや~かえでちゃんがネットブックを買ったっぽい。
これ↓
EEEPC@091017
ASUSのEeePCだね。電池持ちに関しては、ネットブックの中でもトップクラスだと思う。
頻繁に持ち歩く人にとっては良機種だね!
オイラは高解像度液晶が欲しかったから、電池持ちを無視してVAIO Wにしたわけだけどw

その後、楽器屋に行ったんですが、参加自由なDTMの講習がやってた!
インストラクターの人かっけえ・・・音楽出来るっていいな( ゚ρ゚ )アゥー
仕事も一段落したし、そろそろDTMに手を出してみるべきか!!

んで、夕方。
今度はファミレス。

なんか、今回のオフ会は、池袋パルコ~西武(建物はつながっている)しか移動してねえ!
お話しまくりの超まったりオフ会でしたわ( ´∀`)

たくさんお話出来て楽しかった
またやりませう!!!


【本文に出てこなかった画像達】

かえでちゃんが持ってたソフトバンクのデータ端末を使ってメイポに接続してみた画像。
まともに動いていて感動!!ネトゲってそれほど帯域使わないんだね・・・
外でメイポ@091017


ファミレスで注文したコーン。まじでコーンしか入っていなくて、塩味も無いんですけど(;´∀`)
コーン!@091017


同じくファミレスで注文した唐揚げ。
オイラの大好きなマヨネーズを店員さんに無理言って持ってきてもらったw
唐揚げマヨ@091017



あっ!残念ながら、リアルの3人写真は貼りませんよ(´∀`*)ウフフ

コメント
むぅ~またコッソリオフ会のがしたか;;
次回こそは!!
かえでさん素敵PCもってるんすね^^でもクロの携帯PCも
負けてないんだぢぇ~♪♪
いっぱいお話して楽しんだんだね^^
次回こそはネコも参加させてもらうんだぢぇ~(´д`)
2009/10/26(月) 10:22 | URL | ネコ #CS26Kst2[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://suzukazesuzuka.blog58.fc2.com/tb.php/351-23a39cc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


