


今年も開催メガピア!!!

´ω`)ノ こんぬづわ お久しぶりの紗沙@MAYOです。

もうmixiでしか日記更新していない状況ですが、
たまにはこちらでも更新しますよっと(・∀・)アヒャ!!

去年も書きましたが、今年もやってきました!メガピアの季節が!!
興味がある方は↓のバナーからどうぞ。
MEGAPEER2010
今年は、HPのコンテンツが少ないような気がするけど、
そんな人は去年の今頃のオイラの記事でも見てくださいwwww

とりあえず、40分寝坊してしまって313番になってしまったけど、去年は950番くらいだったからヨシとしよう!


真っ赤なサイリューム振り回してきますヽ(;`・ω・)ノ

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://suzukazesuzuka.blog58.fc2.com/tb.php/356-b094acd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


