


ついに10万HIT!

´ω`)ノ こんぬづわ
仕事に疲れている涼風紗沙です。

毎日終電ですよ。。。休日ありませんよ。。。オイラの時間をください(´;ω;`)ウッ…


そんな状態が続いていて、更新が滞っていたこのブログですが、
気づけば10万HIT!となりましたヽ(;`・ω・)ノ

このブログが発足したのが2006年の事。
月別アーカイブを見ていただくと分かるように、2006年7月から始まったんですねー(´∀`)
でも、このブログが始まる前にもブログをやってたことは、みんなご存じだろうか?

最終兵器紗沙の原点である「最終兵器クロム」ですよw
ドリコムブログが移行したので、昔とデザイン、タイトル名が変更されているけど、
思い出として取ってあります。

あの頃は廃人で、ネトゲの日記がすさまじいw
それほどやってたんだね。オイラ(;・∀・)

当時はランカー一直線だったこともあって、1日300HITとかしてたけど、
今じゃ、ごらんの通りのんびりです(´∀`*)ウフフ
そんなこのブログも10万回開いてくれて、みなさん d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

ってか、キリバン取った漢代よ。絶対F5アタックでもしてただろ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そんなブログを見てくれているみんなに感謝!!!!!
MAYOのブログはmixiとツイッターに移行しつつあるけど、
基本的にはまだまだ更新していきます。

だって、ブログはカスタマイズできて楽しいんだもん(´∀`)
商品レポとか、長い内容はやっぱりこっちだねヽ(;`・ω・)ノ

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://suzukazesuzuka.blog58.fc2.com/tb.php/360-bf42a878
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


