スポンサーサイト



# TANO*Cかった~~~

´ω`)ノ こんぬづわ MAYOです。
いや~~、昨日は楽しかっt…いや、TANO*Cかった~~~w

何がって?TANO*C INFERNOですよ!!!
ハードコアライブってすげえな!!!マジっぱねえwwww


8/21(土)当日は、ついったーで知り合った方と一緒に行きました。
ある意味プチオフ会ですな。・゚・(ノ∀`)・゚・。

とりあえず、アキバに集合して、その後渋谷に行ったんだけど、
あろう事か会場の場所をメモって来なかったため、
脳内地図が頼りにヽ(;´Д`)ノ

その脳内地図があやふやだったので、道に迷うことになってしまった;;
15分くらいロスしちゃったな~(´;ω;`)ウッ…
結局、ヤマダ電機の裏っかわにあって、何とか見つけた。ありがとう!yahoo地図アプリ(´ε` )ちゅっちゅ

整理番号が書いてあるし、開演前だったら余裕だろうと思ったら、先着順でオレ達は焦りましたよ。
しかも、ロッカーの場所が真っ暗で、小銭が見えないという惨事にヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
やっとB1Fに降りたらすでに始まってた(´・ω・`)ショボーン

でも、もう一人の方が、トイレの近くに行こう!って言ったのが功を奏し、
めっちゃ前に行けたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
その代わりスピーカーのど真ん中で、耳がやばかったけど><


「地獄へようこそ」と名付けられたこのライブイベント。
カオス過ぎて、マジ地獄だったwww

【地獄項目】
1.休憩なし
2.トーク無しノンステップ6時間スタンディング
3.会場が実は2008年だった(ぇ?
4.USTREAMのタグがまさかの1位記録
5.筋肉痛www


いや~~激しい戦いだったけど、
すげー楽しかった!!!!

そして、オレは「DJ-Technetium」氏からサイン入りオナh。。。もとい、卵を貰いましたw


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://suzukazesuzuka.blog58.fc2.com/tb.php/366-f60328c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


