


更新停滞について

´ω`)ノ こんぬづわ MAYOです。

全然更新していなくてすいませんヽ(;´Д`)ノ
ついった~がメインになってしまい、ブログ、mixiはだいぶ放置気味です(´・ω・`)

引っ越しとかで忙しくて、ゆっくり更新する時間が全然なくて、ブログは放置気味でした。
まだドタバタしているので、ブログは更新少なめだけど、
もうやめたわけではないですよ!

とりあえず、ついった~は結構毎日更新しているので、
右上のついった~コメントでも覗いてくれる嬉しいです。

ケータイの人は、右上って言っても何のことかわからないと思うので、
Suzukaze_MAYOのついった~←にアクセスしてね!

コメント
こんばんは~穂紅ですv-206
まよたんお引越ししたのねv-258
引越しって大変だよね~お疲れ様でしたv-354

ツイッタ~もちょっぴり覗いてみたにょe-454e-510

急に寒くなったから、風邪などには気をつけてねv-349

でわわん、また、遊びにくるね~e-251
2010/10/28(木) 01:53 | URL | 穂紅 #oE2Rp.fA[ 編集]
コメントありがとー><

ブログの方は放置気味だけど、ついった~覗いてくれたのねe-343
あっちは毎日のように更新してるから、見てねe-282

あと、引っ越しの事伝えて無くてごめんよヽ(;´Д`)ノ
最後は色々ドタバタしてて、1週間で引っ越しの作業を進めたから、
忙しくて忙しくて(´・ω・`)

また、遊べる人かオフ会とかあったら、遊びましょ(`・ω・´)シャキーン
2010/10/28(木) 02:00 | URL | MAYO #RoHUgdWQ[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://suzukazesuzuka.blog58.fc2.com/tb.php/367-42321156
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


