


リプレ行き

´ω`)ノ こんぬづわ
相変わらず、レベル推移がオイラのPCだけ表示されません!
マジでだれか!教えて!小さな事でも良いのでコメントしてくれるとうれすぃ・・・


さて、今日は更新サボってたのでリプレの話でも。

さて、27日に追加した新大陸のリプレ。
全体的に敵が強いです(;´Д`)

なかなかの不味さを出してます(ぇ


見ないことには始まらない!って事でリプレの船に乗船!(オルビスから出港)
リプレ行き
なんか空飛ぶペンギン(!?)に掴まることが出来るしww
せっかく掴まったので「あったかーい」なんて言ってみた。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

オルビス→ルディ行きの船同様、モンスター襲撃は来ないので安心して乗ってられます。
10分起きの発車で所要時間は5分。オルビス行きの船と同じ仕様ですね。


そして到着(`・ω・´)シャキーン

木々が生い茂る自然豊かなマップだったんだけど・・・
モンスターが・・・
グリフォン0930
うわぁぁぁぁぁ

強すぎ・・・って、戦士は魔法攻撃9000以上食らうのね(;゚Д゚)
これに耐えられるのは、戦士と魔くらいですな・・・

弓とか投げとか行ったら。。。まじ即死('A`)
見事に即死ったし。・゚・(ノ∀`)・゚・。

とりあえず、雑魚モンスターは90以上無いと結構きついよ!
グリフォンとかドラゴンとかの中ボス扱いのモンスターは120以上ないときついよ!
HP少ないと即死だよ!


ここで黒字を出すにはまだまだのご様子・・・


ダメージいくつ出るのかちょっちデンデンをいじめてみた。
ストレイフ113
うっほ!ストレイフ単発で6000超えキタコレ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

全部6000ダメージだったら24Kいくのに(超超超確率低!)

そーいえば、弩の速度が今回のパッチで格段にアップしました!
弓と同じくらいとか・・・
今までマゾ職なんて言ってた人逝っていいよ><
現在【114.30】レベル
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!


『おまけ』
ゆゆこブッチュ!
ゆゆこきんもーーーー☆彡
コメント
俺のトコがRSSうまく機能してないのは携帯で更新してるからか…?

いつの間にか114ってメイン抜かれてるじゃん(ノ∀`)
2006/10/01(日) 08:50 | URL | いう #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://suzukazesuzuka.blog58.fc2.com/tb.php/37-f87b3ee8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


