


IS03やべーーーー!

´ω`)ノ こんぬづわ
MAYOです。
MAYOも遂に11/27からスマートフォンユーザーとなりました(`・ω・´)

いや~、今まではauのガラケーを使っていたのですが、
auってアプリ(BREW)がauの認証が通らないと配信されないため、
ほぼ公式アプリしか無かったわけですよ。
遊べるアプリが全くなくて、制限もあったりで、何も出来なかったガラケー

そんなんで、ガラケーに見切りを付けてIS03を買いました。
IS03
(*´д`*)ハァハァ

シリコンカバーを付けちゃってるんで、IS03っぽく見えないけど、IS03です。
ガラケーで搭載してた、赤外線、FeliCa、ワンセグ。。。他を搭載しています。

どーせ動作モッサリなんでしょ???
とか言われることがありますが、モッサリは感じられないですよ。
よくiPhone4と比べられますが、アレはサクサクです。
コレも負けず劣らずサクサクだと思います。

ってことで、動画撮ってみたので、見てくださいな
1.IS03のHOMEをLauncherProに変更してサクサクにしてみた


2.IS03のブラウジング速度を撮ってみた


3.IS03でフリック入力(iWnn)をしてみた


4.IS03のメモリー液晶を撮ってみた



買ってみての感想としては、非常に満足!!!
電池の持ちが多少悪いけど、常に弄ってるような人間なので外部バッテリー持ち歩いてるし問題なし。
すげー楽しいわ!これw

コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/06(月) 19:30 | | #[ 編集]
ココにおいておきます。削除されなければずっと有効なはず・・・
あと、IS03に登録するときは「自動壁紙せっちゃん」をインストールすることをオススメします。
じゃないと、壁紙がボケます。

東方
http://qwe.jp/android/1291631814.jpg-%93%8C%95%FB
2010/12/06(月) 19:39 | URL | MAYO #RoHUgdWQ[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://suzukazesuzuka.blog58.fc2.com/tb.php/370-044a0f3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


