


Twitterばかり><

´ω`)ノ こんぬづわ
Twitterばかり更新してるMAYOです。

手軽に思ったことが書けて、ブログより簡単なのが良いよね。
思わぬ情報も転がり込んでくることもあるし(´∀`*)ウフフ

んで、本題。
当ブログの右上にTwitterが表示されていると思うけど、
そのすぐ下に相関図へのリンクつけました。
オイラが誰と会話しているのか?とかが線になって表示されます。
ちょっとおもしろいから導入してみたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

気になる人はクリックよろしこ~(ケータイの人はゴメンナサイ><)

さーて、メイポも復活したことだし、キャラも変わっていることだし、
近日中にプロフ周りを変更しますね!

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://suzukazesuzuka.blog58.fc2.com/tb.php/374-eb47e0bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


