スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


camera360で高画質保存@IS03

´ω`)ノ こんぬづわ
以前はmixiの方で日記を書いていたりしていましたが、
統一した方が管理しやすいので、こっちに戻ってきたMAYOです。

mixiの日記って、htmlタグ使えなかったりして、使い勝手が悪いのよね。
中途半端な日記しか書けなかったので、FC2に戻ってきたw

さて、タイトル通りの事をやろうかなと思います。
IS03のカメラの糞画質の元凶「白かぶり」を消して保存したいと思います。





っと、書いた物の、設定方法の画像は面倒なので撮らないよ!
。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

本文最後のURLに設定方法のURLをTwitterから転記したので、そっちを見てね。
とりあえず、その方法を施した場合の画質比較。


デフォルト撮影
miku-デフォルト撮影0130
相変わらず白かぶりが酷い。


では、設定後の画質
miku-enhancement
暗い環境で撮影したので、ちょっとブレ気味だけど、コントラストが明らかに違う。
綺麗に色が表現されました。


ちょっと距離を離して撮影した以下の画像
keyboard-orig
こちらも白かぶり。

設定後は、
keyboard-enhancement
うむ!完璧!!!


これで、やっとCCDの画質を生かせる><



あっと、設定方法はこちらをクリックでよろしく。
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://suzukazesuzuka.blog58.fc2.com/tb.php/380-67fbedb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。