スポンサーサイト



変更時期

´ω`)ノ こんぬづわ まよたんです。

すっかり、完璧にメイプルに復帰しました( ´∀`)
いろんなネトゲをやってきたけど、結局は友達がいる元のネトゲに戻っちゃうんだよね。
メイプルって他のMMOと比べて友達が作りやすいのも要因かな~なんて考えたりw


さてさて、復帰したのにプロフ画像が三國無双のキャラクターだったりしているので、
近いうちにココもメイプルのキャラクターに変更します(`・ω・´)シャキーン

もう少し待ってね!


あとあと、新職のワイルドハンターってどんな感じなの?
って人向けに動画を撮ってみたので、今日の23時頃に動画をUPして更新してみようかなとか考えてみたり。
スピーディで楽しいよ(´∀`*)ウフフ


じゃぁお出かけしてくる|彡サッ

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://suzukazesuzuka.blog58.fc2.com/tb.php/384-843d94ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


