


金魚

´ω`)ノ こんぬづわ
最近同じ場所で狩りしてばかりだったので、ちょっと海マップを散歩してみることに。


鮫狩ってみようと思ったら・・・ありゃーー超赤字だ(´ρ`)
経験値的にまずくないけど、薬消費が・・・2000ダメージ食らうので死の可能性も(((( ;゚д゚)))アワワワワ


せっかく鮫マップにいるので金魚(ワルメンボウ)沸いてないか探しに行ったら・・・
金魚両端
うぇ・・・
Σ(゚Д゚ υ) イタ!!

しかも両端とか・・・・攻撃して遊べもしないじゃん><
当然混乱して(中のひとが)即死した(´;ω;`)ウッ…
どうせEXPが1%しかなかったのでもう一度来てやったぞ
( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

金魚ビーム
・・・

いじめですか><
また即死したwww
しかもスキルロック使ってくるとか・・・DK居ないと弓使いはムリですな(゚∞゚)ペーチュンチュン

むかついたので再度来て攻撃してやった><
金魚に攻撃
どーだ!ざまーみろ(ぁ



現在【117.14】レベル (^ω^;)
遊んでたのでいつもの獲得経験値の2/5程度(´・ω・`)ショボーン
今まで晒してなかったのでステータスでも晒し (=゜-゜)ノ□ペタ
117LV


うへへ。全身鎧素早さ30%が成功しますように(^人^)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://suzukazesuzuka.blog58.fc2.com/tb.php/40-9682187e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


