


2回目の入院

´ω`)ノ こんぬづわ MAYOです。
かろうじて生きてます。

実は6年前にもやった「自然気胸」が再発しまして、入院してました。
今度は右の肺です。

朝起きたら胸が痛くて、息苦しかったので病院に行ったら右の肺が機能していませんでした(;´Д`)
そのまま緊急手術→緊急入院って流れになりましたよ。
そしてその2日後に手術して、更に2日後に退院という忙しい1週間を迎えた。

術後は息苦しさはなくなったけど、まだ咳が出る感じ。
29日に再チェックだけど、治っていればいいな・・・
ほんと最悪の年だよ。゚(゚´Д`゚)゚。


あー術後の傷がかゆい!

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://suzukazesuzuka.blog58.fc2.com/tb.php/402-7d3c592d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


