スポンサーサイト



軽く戻りたいようなないような・・・

´ω`)ノ こんぬづわ
溜まってた春アニメのほとんどを完了したMAYOです。
あとは、いろはだけか・・・


それはさておき、最近思うことがあるんですよね。

「オレ・・・PG続けてた方が良かったんじゃね?」

って思うことが。・゚・(ノ∀`)・゚・。
いやね、PGだったときの1ヶ月のお小遣いを考えると、今じゃ考えられないわけで(;´Д`)
サラリーマンの月のお小遣いが3万円台らしいけど、独身のオイラだと余裕でそんな額を超えちゃってたのですよね。

それを今更になって考えたら、あり得ない額だったというね・・・
まぁ、時間が全くないから使う暇がなかったのもあるんだけど、

・暇が無くて仕事だらけ。ただし金がある
・暇すぎて時間が余りまくり。しかし金がない


みんなはどっちが良い??
人生静かに暮らしたいって人は後者だろうけど、一般人だと前者の方を選ぶよね。

うーん・・・色々勿体ないことをした気がしなくもない(´ρ`)

コメント
どっちかというと、前者かな(*´ー`*)ノ
休み無いけど?って言われたらさすがに考えるがw
くれる物をちゃんとくれてれば文句は言わないさ(*´ー`*)
ボーナスとか、ボーナスとか、ボーナスとか・゜・(PД`q。)・゜・
2011/07/09(土) 17:38 | URL | 白湯 #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://suzukazesuzuka.blog58.fc2.com/tb.php/403-70a30943
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


