


超減ったな

´ω`)ノ こんぬづわ
オイラのブログは8割↑の顔文字で始まっているのはご存じ?
長いこと見てる人はそんなの知ってるよねw

でも、最近はアクセスカウンターが寂しいことに><
まぁ、ブログは全然更新してないし、Twitterばかりやってるから当然のことだけど。


このブログの内容でネットゲームと言えば、メイプルか三國無双on-lineだけだったけど、
まもなくサービスが開始する「TERA」にシフトする予定です。

メイプルは自分のミスでID失ってしまったし(あるけど停止中)、三國無双はやってないし、
PCも昔と比べればそれなりにパワーアップしてるので、
そろそろ本格的に綺麗な3Dゲームに移行しようかなとヽ(;´Д`)ノ
でも、ちょこっと課金もしてるドラゴンネストも、もしかしたらINすることがあるかもしれなくもない(ドッチダw

今日はそれを言いたかっただけ!!!



それにしても「あの花」を見て号泣してしまった・・・(´・ω:;.:...

コメント
ボクのブログは 前書き→挨拶→本題の順番だよ!
と、ちゃっかり宣伝しつつ、、、
泣けるアニメ多いね。下手すりゃ嗚咽漏らしながら見る可能性があるから絶対見ないようにしてるけどw
そして、ボクはこどものじかんで泣いた。もう末期かもしれない( 。゜3っ)っ
2011/08/04(木) 20:43 | URL | 白湯 #-[ 編集]
「こじか」で泣くレベルだと、あの花見たら脱水症状になるぞwww

今のところ、恋愛物、青春物の中ではここ数年で一番の良アニメ!異論は認めない!!!
2011/08/04(木) 22:32 | URL | 涼風沙紗 #RoHUgdWQ[ 編集]
怖くて見れないやww
ゆるアニメをのんびり見ているのが一番いい、、、
2011/08/06(土) 09:15 | URL | 白湯 #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://suzukazesuzuka.blog58.fc2.com/tb.php/405-c976e694
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


