


ようやく安定

´ω`)ノ こんぬづわ
最近は早起きしているMAYOです。
一回リズムが狂うと起きれなくなるよね・・・深夜0時以降はゲームしないことに決めてます。



さて、去年の今頃に仕事を辞めて、今まで不安定な状態が1年間続いていましたが、
ようやく安定した職が決まりました♪
プログラマからネットワークエンジニアに転職です。
今まで、通信系のシステムを作ってきたとはいえ、まさかそっち方面に転職することになるとは・・・

勤め先の待遇はかなり良いし、仕事場は大手企業なので、オイラ的には大満足。
ってか、もったいない。。。

土日祝日休みの年末年始、お盆休みで、ボーナス年3回とか夢のような・・・
東京で相当酷い激務を体験してきたから、忙しくてもオイラ的には大丈夫!

とりあえず、4月頃に車を買う予定で貯金しつつ頑張っていきます。
11月からは昔の行動派なオイラに戻るよ!!!
(ここ1年間は金欠で何も出来ず・・・)

では、そろそろ寝ますね|彡サッ

コメント
内定おめっ!!
これでちゃんとしたご飯が食べられるのね、、、
て、言うわけで、ボクをマヨのヒモにしてください(・'ω'・)
2011/10/26(水) 18:59 | URL | 白湯 #frUh5rcM[ 編集]
甘ったれるなブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

でも、余裕出来たら飲み会費用くらいはおごっちゃる!
2011/10/27(木) 13:46 | URL | MAYO #RoHUgdWQ[ 編集]
ひゃっほーwww
あれ?じゃあ毎日飲み会すれば食費要らなくない?うへへ(・'ω'・)
2011/10/28(金) 11:28 | URL | 白湯 #-[ 編集]
おぉ~!遂にきまったっすか♪♪
またかっこえぇ~横文字に就職したんすね(´д`)
お仕事がんばぁ~^^
2011/10/28(金) 13:38 | URL | ネコ #CS26Kst2[ 編集]
まよちゃんおめでとう((´∀`*)
お仕事がんば♪♪
遠くから応援してます!!
2011/11/22(火) 22:38 | URL | 杏ちょび #Wa8vY8KE[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://suzukazesuzuka.blog58.fc2.com/tb.php/409-575cbb84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


