


温泉にでも行ってきました。

´ω`)ノ こんぬづわ
鼻炎に悩まされてる紗沙ですorz

オイラ、アレルギー性鼻炎な為ホコリっぽい場所とか、ペットが居る環境とかで1日過ごすと鼻水とクシャミが止まらなくなるのです。
(´・ω・`)ショボーン


同じギルドの【杏まったり組】の庵さんこと「冴凪庵」のブログの
庵パンはいかがっすかぁをリンクに追加しました。
これから(=´ー`)ノ ヨロシク


↓ダラダラとリアル日記↓

昨日~今日近場で一泊二日の温泉泊まりしてきました。
温泉に家族と泊まるなんて正直6年ぶり?くらいです(;´Д`)

別にこれといって面白いことがあったわけでもないので写真は特に撮ってこなかったけど、あえて言うならば・・・
田舎
超田舎( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

紅葉はまだちょっと早かったみたいで全然でした。もっと標高の高いところに行けばちょっと紅葉してるっぽいけどねw

久しぶりに外で羽を伸ばした紗沙でした。



【おまけ】
紗沙1
(;゚д゚)ァ.... オイラだ!!!


紗沙2
うお!袋付き!

紗沙3
うお!!銀粉付き!

160円でした。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒
コメント
そのチョコ美味いよなー、最近全然みないけどw

バトン今度処理しますわぁヽ(´ー`)ノ
2006/10/11(水) 00:35 | URL | いう #-[ 編集]
紗々かーうちにもあるなーwうまいっすよね
ていうか、紗沙(さしゃ?)なのね
紗沙(さしゃ)だと思ってたb
超田舎( ゜Д ゜)ポォーゥ!
2006/10/11(水) 01:35 | URL | キノ #-[ 編集]
ん?キノの言う紗沙と紗沙の違いが分からんのだが(;゚Д゚)
2006/10/11(水) 02:40 | URL | 涼風紗沙 #RoHUgdWQ[ 編集]
昨日久々にメイポにin
(;゚Д゚)切れる!アバ切れる!
写真の風景がウチの実家の風景にそっくりです。5年前に引越しして山の方に引っ込んだからね。
(`Д)田舎ですけどね!田舎と都会の区別の基準が微妙ですわ(゚∀゚)アハハハハハハ
この前札幌で金粉入り紗々食べた。パチ屋の(ry
チョコレートはたくさん食べたくないなぁ
2006/10/11(水) 20:29 | URL | 葉野香さん #oIud7dF2[ 編集]
金粉チョコは200円だった(;´Д`)
もしかして実は、はにょかの実家の近くだったりしてね(ぇ
2006/10/11(水) 21:53 | URL | 涼風紗沙 #RoHUgdWQ[ 編集]
うん、紗沙と沙紗だたorz
両方とも訓読みが「しゃ」と「さ」があるから
わからんかったってことですー(説明シナイト駄目なあたりがorz
2006/10/12(木) 01:48 | URL | キノ #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://suzukazesuzuka.blog58.fc2.com/tb.php/43-075e98e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


