スポンサーサイト



カニング修理屋物語

ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!

【カニング修理屋】
maitann
昨日今日深夜にかけてまいたんとカニング修理屋でダベってました!
そいやーーまいたんのそのキャラで会うのは始めてだったかも・・・

って事で行ったんですけど、今更ながらまいたんって「まゆみ」ちゃんだったのね(;´Д`)

もうね、メイポの世界って色々な繋がりがあってステキ(゚ー゚*)
そして知らなかったオイラAFO!

一緒に会話してたらこんな事に・・・
maitann
誤字がお互い酷いwww

ってか、オイラが書いた「⊂ ´⌒つ゚Д゚)つ□)) ゴシゴシの二時間が」が我ながら吹き出してしまった(;´Д`)

本当の訳は「消すのに時間が」なんだけどね・・・
長い顔文字出た時って本当に消すのが面倒だからオイラもまいたん流に消さない方針で移行かしら。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒





【今日の1枚】
10000over
(*∀*)ウヒョー

アローブロー10000ダメージ超えキタコレ><
(実はアローブローは中途半端にSPLVが19だったりする@@)



【お知らせ】
リンク追加のお知らせ~~~。
トリスタをPlayしてる「ヱメス」様のブログの「ナチュラルボーン風来坊、トリスタを駆ける旅日記」をリンクに追加~~~。
今後とも(=´ー`)ノ ヨロシク

コメント
あれゎ笑ったwww(ノω`*)ンププ
だって消すのんめんどぃんだもんね(´・ε・`)ブー

ゴバッカー仲間☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ(
2006/10/13(金) 13:24 | URL | まゅ #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://suzukazesuzuka.blog58.fc2.com/tb.php/45-afd937b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


