


4次スキル錯綜

´ω`)ノ こんぬづわ
今帰ってきました(゚∀。)


前々から色々な噂が囁かれている4次スキルですが、
ここに来てまたスキルが色々出てきてますねー。

何より気になるのが、

【弓使い(ボウマスター)】
スキル名:ハリケーン
効果  :嵐が起こるように速い速度で矢を連射する。
     スキルキーを押し続けている間は、射出し続ける。


ちょwwwwwwwwwww
弓氏ね になるこれwwwwwwwwww

まだ動画見れてないので何とも言えないですけど、
画像を某掲示板で見た感じではストレイフの進化系ですね。
賊よりも数段攻撃速度速いとか・・・

まー弓なら許すよ(・∀・)ニヤニヤ


よりいっそう弩が小さく見えてきた・・・_| ̄|○
画像見つけたら貼っておきます。



【追記】
動画発見した・・・
これは・・・弓氏ねだ・・・投げの数倍以上の速度じゃね・・・
ハリケーン???←くりっくよろ

コメント
弓なにこれwwwwwwwwwwwww
攻撃回数制限とかどうなるんだろう\(^o^)/
2006/10/12(木) 23:58 | URL | またきつ #j2KS4BfU[ 編集]
ぇwwwww
マシンガン?( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
2006/10/13(金) 13:06 | URL | まゅ #-[ 編集]
速度は投げより速そうだけど、投げは1回の攻撃で4発だからねぇ……
実質同じくらいじゃないかと思うんだけどどうだろう
2006/10/13(金) 22:50 | URL | ぎん #epLxDILM[ 編集]
な、なんじゃこりゃ~~~~~!!
2007/03/29(木) 22:35 | URL | ネメシス #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://suzukazesuzuka.blog58.fc2.com/tb.php/47-ef20ec99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


