


遂に120LVにいいいいいい!

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

涼風紗沙、2006年10月14日に遂に・・・
120レベル突破キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
いやーー意外に早かった。
前メインの氷魔も早かったけどそれ以上でした(;´Д`)

120LVkakuseiki
叫んでくれた、

ほくたん!
かなめ!
りんご!
スタル!
三日月!
やっしー!

" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "


予想を遙かに超える弩の効率にちょっと驚き(・ω・;)
(80レベルまではノロノロでしたけどもw)

弓使い=弱い、マゾい、上げにくい、火力低い、ってイメージが強いけど、
最初に魔を育てた人にとっては火力に関しては格段に高かった(;´Д`)

上げにくいはあってるかもだけど、それも80まで。
弩の場合はアイスがあるから凍らせれば氷魔同様好きなところに行ける!

深海で狩ってたら一気に100超えちゃったし(>W<)
あと、なんかハリケーンの話題で弓使いが増えてるようで・・・

でも、弩が使えるかはまだナゾなので弩は増えてない・・・
=弓書が高騰して弩書は変わらず、又は価格ダウン?

从リ ゚д゚ノリ ウマー
弓使い育てるの大変だからミンナ作らない方が良いよ(ぁ


そして・・・
121zyunn
キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
なんか、ランクインしそうだしΣ(・ε・;)


(;゚д゚)ァ.... あと、↑の写真の通りオイラ121になっちゃった(早いとか言わない!
だって、弓使い楽しいもの!


11233
(^ω^)

理論上12000超えも出るはず・・・たぶん。



↓叫んでくれたみんなへの返答


【ほくたん】
" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "
オイラ達、杏まったり組は常にヘネ族です(`・ω・´)シャキーン
またダベリましょう(=´ω`=)y─┛~~


【かなめ】
マヨは杏での共通のオイラを指す言葉だぁぁぁぁぁ!
姐御とか呼んでくれたら行きますぜ(・∀・)ニヤニヤ


【りんご】
まよ大杉Σ(・ε・;)
オハゼというおいしい狩り場を教えてくれたりんごに福あれ!

【スタル】
スタルの元メインの弓に憧れて弓使い目指したことは内緒><
このキャラを作るきっかけかしら(=´ω`=)y─┛~~


【三日月】
オイラ達、杏まったり組は・・・(ry
ツンデレファッションで今日もヘネ(・∀・)ニヤニヤ


【やっしー】
何気に、この涼風紗沙の一番最初に許可した友達がやっしーだったりする(・∀・)ニヤニヤ
意外と古い仲☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


後、拡声器が飛び交ってて消えてしまった知識も(;つД`)

【知識】
いつの間にか知識も超しちゃったぜ!
でもオイラ廃人じゃないもん(・3・)
土日以外毎日2時間程度しか狩ってないもん!(・3・)
サクチケ1枚だけだもん(・3・)
でも、元廃人だもん(ぁ
コメント
おめ
2006/10/15(日) 03:50 | URL | キノ #-[ 編集]
さらに おめw
2006/10/15(日) 10:46 | URL | 多田今 #Vekz2xSo[ 編集]
アニキLV上がるの早いよ(ノ∀`)
今度は120祝いで何あげよう…Pアイテムしか思いつかんわorz
2006/10/15(日) 23:25 | URL | いう #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://suzukazesuzuka.blog58.fc2.com/tb.php/52-25ae77dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


