


試験終了!

(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
15日に検定試験が無事終了しました。
午後問題で100%落ちたコレ><

まぁ、元々落ちると分かってた試験なのでショックとかは全然無いです(=´ω`=)y─┛~~
それよりも、今は検定試験が終わった事による開放感の方が強いです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


15日の試験終了後、ガッコーの友とビリヤードに行ってきました。
ビリヤード
●((⊂(´∀`⊂⌒`つ
微妙な写真でゴメソ(´;ω;`)ウッ…

どーしても、 球の位置が微妙な場所のショットは苦手です。。。
狙い通りの場所に飛んでいかない(´・ω・`)ショボーン
これはやっぱ練習するしかないですねー。(;つД`)


ビリヤード終了後、みんなで焼き肉食べ放題へ!
久しぶりの食い放題(*´д`*)
ビリヤードでジュースをそんなに飲まなきゃヨカッタ・・・
1500円分元とらなきゃ☆彡
エルバート2
焦げ画像・・・
またしても微妙な画像ゴメソ(´;ω;`)ウッ…

今日のネタ画像は全体的に微妙のオンパレードです。今度はもう少し綺麗なの撮ってきます(´・ω・`)ショボーン

でも、満足して変えれたのでおkおk!!



深夜に120のお祝いの拡声器を詩莉香にしてもらいました!
詩莉香ちゃn
詩莉香まじ●⊂(゚∀゚ )マヨセンキュゥー♪

叫んでもらったので、詩莉香にもコメント。

【詩莉香】
♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ
今思えば詩莉香と出会ってもう少しで2年になりそうな今日この頃。
ヘネで最初に出会ったような・・・(・∀・)ニヤニヤ
また居る!とか言われたし。・゚・(ノ∀`)・゚・。

これからもお友達で居ましょう☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

コメント
やっと見にきたヽ(゚∀゚)ノパッ
長いねぇ。 だってまだプリじゃなかったときからの知り合いだもんねぇ。

(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
2006/10/18(水) 02:48 | URL | しりか #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://suzukazesuzuka.blog58.fc2.com/tb.php/53-05947916
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


